

山は涼しいだな。

今日から8月!
なんだか早いねぇ。

さて。
おんぷはいつも散歩の終わりになるとペットボトルを持つ!って
言い出します。そして走る!!
これさ、暑い日にはやめた方がいいんじゃないかと思うんだよねぇ・・・。
9801-0




先週、おんぷ家地方のお昼頃の気温は34度。
家でじっとしてるには暑すぎるので、
涼しいところを求めて山方面へ出かけることにしました。

地上は晴天ですごい日差しだったのに、
進むにつれだんだん天気が悪くなり、霧まで出ましてねぇ。
9801-8




涼しくなったよー。
9801-1




ここ、売店の裏から芦ノ湖が一望できるのですが、
霧で何も見えません~。
9801-2




はい次!
ドライブイン湯河原峠。
ここ、一応売店あります。
お客さん・・・いません。
9801-3




おんぷの毛が風になびくぐらいの風が吹いてましたよ。
9801-4




風も強いけど湿気もすごい!!
涼しいんだけど、爽やかとはちょっと違うんだよねぇ。
9801-5




でもここと家との気温差は11度!
湿気もうるおいだと思えばね。
こっちの方が断然過ごしやすいよねー。
9801-7




売店でお茶買って、しばし窓全開で休憩です。
すんごい涼しいです。
本とかDSとか持ってくれば1日ここにいれると思う(笑)

あ、それと「車の窓から出たおんぷ」が好きだったりするので
そんな写真もとりました。(←犬バカだ
9801-6

はい、この日のお出かけはこれで終わりー。
ごはんを食べに行くでもなく、買い物をするわけでもない、
こんな涼しい休日、どうでしょう(爆)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
