

こんぷだよ。

うちにおんぷが来るまでわたしはよそのお宅の
ワンコやワンコブログや里親募集のHPを毎日真剣にみていました。
ひとんちのワン、かわいいな~
ちょっと、みて、みて、みて、みて~
と毎日旦那にしつこくして、冷ややかな目で
みられたりして

そんなときいつも読み逃げしてたワンコブログに
うちの近所だったドッグランで犬種別ミーティング開催!と
お知らせが載っていたのです。これは・・・行くしかない
と、ペーパーをおして1人で車で行き、一時間も前に
一番乗りしてしまったことがあります。

20070720102109.jpg



よく考えたらあたしはワンいないんですけどね。
人見知りだし。ペーパーだから駐車場混んできたら
絶対出れないし
でもあのとき行ってよかったなぁ。
いつもブログでみてる本物に会えたんだから
でもほんと限界で、いっぱいいっぱいだったわたしは
よくわかんない日本語を話した挙句、駐車場から出れるかが
心配で、早々に帰ってきたのでした。


というわけで、そのとき会っちゃったボギッカムだWANに作り方がでてます
こ○○をおんぷでも作らせてもらいました~
かわい~

20070720101130.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんぷ

moguさんが作ってくれた「こんぷ」、
仕事場の机に飾ってあります。
仕事の合間におんぷの笑顔みて癒されてますーv-22

コメントありがとうございます。

★アモ様
こんぷにセリフの紙くっつけてカード代わりに送ったよってうちの旦那に言ったら、びっくり仰天されました。それなのに飾ってくれてるだなんて・・・ありがとうございますv-352

こんぷ♪

あはは
かわえぇv-10
普通の写真でもらうよりも、私はうれしいかもv-24

moguさんてば、そんないっぱいいっぱいだったんだね~!(笑)
こんな裏話聞いたら、その時も来てくれたことに感動したけど、
ますますうれしくなってしまいました。
これからも長いお付き合いをよろしくね♪

コメントありがとうございます。

★じぇに様
あの日は帰りに道まで間違えて、
ほんといっぱいいっぱいでしたv-356
でかコッカがくるのも待って
られなかったしなぁ・・・。
あ~、でも不審な人に思われてなくて、
よかった~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-22
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
