

おんぷ、再び。

先日、久々お教室へ行ったおんぷはみんなに
なんだか落ち着いたねぇって言われました。
9712-5

わたしもまたまた、ほんとにそーかも?って思ったりして。
吠え吠えちゃんなのは全て過去の出来事だったような
錯覚までおこしてたんですけども・・・。




昨日おんぷはお教室へ。
9730-1




みんなを待ってる間おんぷはぷりぷりです。




家の周りではすんごい限られたわんことしか
普通にしていられないんだけどねぇ。
9730-2




今日も良い子かと思いきや、この後みんなの動きにいちいち吠えましてねぇ・・・
吠え吠えに逆戻った、つか、やっぱおんぷは吠え吠えちゃんなんだなーщ(゚ロ゚щ)
そしてベロの同じ箇所から流血よ。
9730-3

おんぷの歯、みるからにおかしい箇所はないんだけど、
吠え吠えスイッチが入ると流血することが多いのです。
吠えなきゃ問題ないんだけど。


喧嘩が発生したわけでもなく、楽しげに遊ぶ様子をみてはキャンキャン!
おやつちょーだい!って楽しそうにしてる様子をみてはキャンキャン!!
ごろーんとなった姿をみてはキャンキャン!!
・・・おんぷさん、そろそろ止めようとは思えませんか( ̄∇ ̄;)

おんぷはほかのワンコ達の動きがうざいんじゃないかって。
それに見慣れないからだとも。

確かに他のワンコたちがきゃっきゃ遊ぶような場所におんぷは行かないから
見慣れないし、イラッとするのかもね・・・。
家でワウワウ言ってるとすぐ静かにしなよー!って言われるしね。

ほんとはちょっとだけ分かってることもあるんだ。
おんぷってさ、みんなの真ん中にいたいんだよね。
一番でいたいんだよね。
9730-4




9730-5

わかんないか(苦笑)


そうそう、お教室の帰り道、会社帰りの旦那と時間があったので
ひろってもらったのです。
で、今日はすんごい吠え吠えだったーって言いながら車に乗ったら
虫!!!!ってなりましてねぇ・・・・。

わたしの右肩にクワガタ(♀)くっ付いてましたがっくり
びっくりした・・・。
いろんな意味で疲れた日でしたjumee☆faceA221R

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moguさん、おんぷちゃん、先日はありがとうね~!
ルナうざくてごめんねえ~
少し落ち着いてくれるといいんだけどね~
そしたらおんぷちゃんとゆっくりごあいさつできるのにね!
おんぷちゃん一番でいたかったのかー!!

コメントありがとうございます。

e-343鍵コメさん
ありがとうございますi-278


e-343ルナママさん
こちらこそありがとうございました~。
もー、全く、ごめんじゃないですe-330
うちのおんぷがルナちゃん&市ちゃんの楽しい時間を
ことごとく邪魔しちゃってごめんなさい( ̄∇ ̄;)
おんぷもルナちゃんみたいに、おうちにワンコさんが遊びに来て
くれるような子になってもらいたいものですー。
ちなみに今の所うちに犬が来たことはありませんが、
猫が2回にちびっこが3回来ました。
どっちもおんぷはガウガウでしたi-229

ホエホエ♪ちゃん

あーたあたしのカレンダー
3月に出演ですよ 

お楽しみに

e-343遊子さん
えーっ!!!おんぷがモデルですか。
それはぜひ、購入しないと。
楽しみにしてますi-278

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
