

寝顔・・・。

外はすごい強風だったけど、うちのおんぷは
室内トイレができないのでお散歩へ。
家でしてくれればいいのになぁ。

今朝も外にいこうと言うので、強風の中行ってきましたが、
道にいっぱい落ちてる草を齧ったり、強風で舞い上がる草を
追いかけたり大興奮で、トイレどころではありませんでした
しかたがないので一旦家に戻り出直すこと2回。
最初から風がおさまるまで待ってればよかったんだけど、
一体何時間おんぷはトイレ我慢するつもりなのかなぁ。

ちらっとみえる海も今日は暗い色だね。
20070907114218.jpg


新しいリード、長さはいいんだけど
20070907114054.jpg


手を通して掴むとなんだか持ちづらい太さだなぁ。
20070907114103.jpg

やっぱり大型犬用じゃ太すぎたかな。
旦那にみせたら金具が大きいからおんぷには重たいんじゃ
ないかって。
おんぷはそんな繊細な犬じゃないような気がするんだけどねぇ。
きのうだってあんな天気だったのにいつもどおりに寝てたし、
外の音に驚く様子もなかったよ。

昨日の夕方はベロでてるし、目開きすぎ。
20070907114033.jpg



昨日の夜は強烈な寝顔だよ
20070907114021.jpg


それと昨日の台風で一番びっくりしたこと。
それは雨戸をガラガラ~っとおろしたら、上から土みたいな塊が
何個も落ちてきたこと。ひえ~っとなりつつも
一瞬で窓から離れ、旦那を呼んだ。なんか…なんかの虫が雨戸の
裏側に巣を作ろうとしてたみたい
20070907114043.jpg

びっくりした~
生きてる虫が出てこなくてよかったよ…。


♪ランキング参加中です。押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

♪これで寝てるの?
ちょっと怖いぞー
微笑ましい寝顔を想像してたのでビックリ・・

最後の寝顔、今までで一番強烈な気がしますー
♪、目が充血しててコワイィe-250

コメントありがとうございます。

★ちょっぷ様
どっちも寝顔だよ~。
目が乾燥しちゃうんじゃないかと心配に
なるぐらい、いつも半目なんだよねぇ。

★アモ様
そーなんです、一番強烈でした。
黒目→白目をしばらく繰り返してて、
かなりこわかったですv-356

もしかしたら・・・

プレ告知にあった通り
すでにお察しのことと思いますが、例のあれ
・・・出ます・・・

おんぷちゃんの、首周りが36センチ以下でしたら
ぜひ参加しくださいね
って、もう少しだけ先の話ですけど・・・^^;

★じぇに様
おんぷの首周りはかってみたら29㎝でした。
体重は今の所10キロです。おんぷ、長さは
2倍ありますけどボギー君&ジョイちゃんと
同じサイズでいいのでしょうかi-229それにしても、あれ、すごいですねぇ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
