

歩き遠足(おやつ編)

昨日のつづき。

守屋製パンであんぱん、クリームパン(140円)、
ワドーナツ(100円)を買いました。
初めて買いに行ってみましたがこの店、おもいっきり昭和です(笑)
自分でトレイに取るのではなく、店員さんに注文するタイプです。
お客さんはパンに触ってはいけません。
まとめがいしてる人が多かったけどお土産にするのかなぁ?
看板にはスリに注意!的なことも書いてあって・・・。
そんなに混むのか
9501-8





店構えも昭和なら、味も昭和な感じです。
あんこもクリームも甘さ控えめ。
9501-9




小さめだけどずっしりしてますよ。
9501-10





次!肉のプロショップNAKAGAWAのお惣菜パン。
焼豚サンド(400円)とメンチカツサンド(250円)。
9501-1




こちらのお肉屋さん、
9429-6

29日に行けば、400円のサンドイッチは280円だよ!
お得だねぇ。



最後にレロア。
ここも自分で取るのではなく、これとこれ、下さいって店員さんに言うタイプ。
デニッシュとか、デザ-ト系のパンもたくさんあって迷いました。
バタール(260円)、フランス食パン(320円)、ショコラショコラ(180円)、
ブリオッシュ(200円)を買いました。
チョコの方は予想と違った。チョコカスタードっぽかった。
9501-5




フルーツのブリオッシュ、すんごいおいしかった!!
また買いに行こう
9501-6




飼い主がお弁当タイムを取っていてもおんぷはワウワウ
騒いだりしませんよ。えらいと思うの。
9501-2






今日はおんぷのおやつも買ったよー。
9501-11




おいしそーなにおいだねぇ。
9501-12




9501-13

ねー。どうぞ。



9501-14

自分用だとわかると勢いが違います(笑)
やっぱりおんぷはもらえる物と、もらえない物が
わかってるんじゃないの?!って
親バカ度があがってしまった日でしたー。


ちなみにおんぷが食べたのはベイクドチーズ。
チャーリーママさんのお店で買いました。
9501-15

ミルクのいい匂いがします。
減塩チーズを使ってるって書いてあるけど、
なかなかしょっぱいよ。

すんごいいっぱい歩いたから痩せたと思ったんだけど、
それなりに補給してたので、変わってないんだろうねぇ
でもたまにはみんなで食べ歩きもいいよねー。

そうそう、駅周辺では去年おんぷと見に行った北条五代祭が今年も3日にありますよ。
武者行列、馬とかいてさー、かっこいーんだよねぇ。
でもおんぷがワウワウしちゃうのでうちは行かないけどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
