

歩き遠足(観光編)

更新をさぼってしまいました。
一週間ってあっという間・・・。
もちろんおんぷは元気です。

さて、GW!
暇なので駅周辺に歩き遠足に行きましたー。

いつも通らない住宅街を通って遠回りしてみたり、
9429-1




東口にあるパン屋さんと
9429-4




肉屋さんと
9429-5




海の方にあるパン屋さんによりました。
9429-16

食べ物編は長くなりそうなので、次回に。



駅周辺を観光しましたよ。
まず、ROMA 真実の口 小田原。(駅から徒歩2分)
これって・・・なんだろ(笑)
9429-2





9429-3

そーですよ。一応ね、お約束ですから。
おんぷのテを入れてみました。(←特に意味なし


それからパンを買い、おんぷのおやつを買いに
チャーリーママさんのお店に。(駅から徒歩5分)
パパさんに会ったおんぷは喜んでおりました。
わたしはママさん&パパさんのことが好きなおんぷを見るのが好きなので
つい写真を撮り忘れてしまいます・・・。
この日も、やっぱり撮り忘れてしまいましたよ( ̄ー ̄;)
で、すんごいおいしーおやつを買いました


それから休憩所の広場で一休み。(駅から徒歩15分強)
9429-7




天気がいいと散歩も気持ちいいね。
おんぷは黒いので日差しを集めちゃってますけど。
9429-8




それから海へ行きました。(駅から徒歩20分強)
9429-13




海を見たおんぷは今日もやっぱり・・・
9429-9




吠えっ吠えjumee☆faceA50
9429-12




波の音が気に入らないようで、度々戦いを挑み、
9429-10




負けました(笑)
9429-11




ここの海岸はなんだかきれいだなーと思ったら、
朝お散歩してる人々がお掃除してるんだって。
どうりで・・・。
釣り針とか落ちてたら危ないもんね・・・。
こんなの飲み込んだり、踏んだりしても危ないね。
9429-14




石浜ゾーンは一応だっこしました。
おんぷはすんごい迷惑そうでした・・・。
9429-18




その後歩いていたら、お教室でご一緒していたマーリンさんご一家が!!
おんぷはマーリンさんのことも大好きなのです。
この日もおんぷはマーリンさんまっしぐらで、
ランス君のことはあまり見ておらず、
ファピ君には若干ガウッてしまいました( ̄∇ ̄;)
ご、ごめんなさいです。
9429-17

ランス君もファピ君も、とっても優しいワンコ。
おんぷがご挨拶ができる、数少ないワンコお友達なのです・・・。
会えてよかったねぇ。


それから文学記念館に。(駅から徒歩30分以上)
9429-15

ブーーーーーーンて聞こえましたよ!!!
きっとあれだ・・・。
姿を発見する前に帰ろう!!


出発してから数時間。
痩せたんじゃないかって錯覚するぐらいいっぱい歩いて、
みんなクタクタになってしまいました( ̄∇ ̄;)
もちろん帰りも徒歩・・・。

まぁ、でも、たまには歩き遠足も楽しいよー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
