

ちょっとね。

ケージの扉を閉めて出かけるとおんぷが吠え吠えなので、
留守番をさせるときもフリーにしています。
ケージで留守番した方が安全だとは思うんだけど、
無理に入れる必要も今の所はない・・・と思うのです。
ゴミ箱さえ片付ければいたずらもしないし、
シートを敷いておけばトイレも完璧だしね。

が、先日、おんぷがいたずらしてましたjumee☆faceA50
ゴミ箱や野菜入れなど、おんぷがいたずらしそうな物は
片付けてから出かけたつもりでしたが、
壁と蓋付ゴミ箱との間に紙袋が挟まってたようです・・・。

でもねぇ、齧ったのはほんのちょっとだけ。
9415-11




ねーねーおんぷ、なんでこんなちょっとだけいたずらしたの?
9415-12




ちゃんと片付けていかない私が悪いけど
簡単にビリビリにできるはずの紙袋をちょっとだけいたずらして、
留守番いやですをアピールをするおんぷってかわいーなぁ・・・なんて
思ったりもしてしまうのですjumee☆faceA61(←犬バカ。)

あ、でも、もうしないでね。ちゃんと留守番できるよね?
9415-13




そしてつい、この前。
またまたちょっと出かけて帰ったら、この日、おんぷの気配がありませんでした汗あせ
もしかして・・・と思ったら、
9415-1




おーいっ、なんだこれーщ(゚ロ゚щ)
そこに転がってるのはまさかのメロンちゃんじゃないですか!!
9415-2

おーっ。
わたし、またやってしまったようです・・・。
口のとどく高さのテーブルに置いたままでかけた私が悪いのがっくり
結構重いのになぁ・・・油断したー。



とりあえずおんぷを探してみましたよ。
別宅にいました。あなた、それで気配を消してるつもりですか・・・。
白いものがたくさん落ちてましたので、ちょっと聞いてみようと思います。
あ、わたし、怒ってないですよ。
9415-3




おんぷさー、これなあに?
9415-4

へー。ちょっとは拒絶しなよ(笑)
意地悪してごめんね



ちなみにメロンは無傷でした。
9415-6




おんぷさー、このちょっとだけいたずら、
流行ってるならやめてね。
9415-5

うーん・・・かわいいな・・・いや、やっぱダメだからね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとのイタズラかわいいです。
市だったら間違いなく紙袋ビリビリです。
メロンちゃんだってガジガジされてたに違いないi-197
さっきも洗濯物干して部屋に戻ったら、
どこからともなくゴリゴリ音が・・・。
市が階段上がったとこの壁を掘ってました。
これで何度目だろうi-202
新築賃貸だと思えない崩壊ぶりです。
また発見された時の顔ったら!
そして私の「あーあ。」の声に目をそらす。
なーんか笑っちゃいましたi-229

コメントありがとうございます。
e-343ichimamaさん
市ちゃんは壁掘ってますか~。
おんぷはここのところ毎日早朝(4~5時)にハウスかクレートの
床を掘ってますe-263さすがに床は破壊できないけど結構な騒音です( ̄∇ ̄;)
家ってキレイに住んでても出るときには壁紙だの畳だの、
どうせ直す料金とられますからねぇ。
壁もちょっとぐらいならほじっても…ってだめかi-229
いたずらした時ってほんと目をそらしますよね~。
それにその顔、かわいーから怒る気がなくなっちゃいますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-343鍵コメさん
おおっ、情報をありがとうございます!!
おんぷはすっかりワオワオガウガウ犬になってしまいましたが、
行っちゃおうかな~。
無理だったら辞退しようかな~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
