

荷物チェックしますよ。

この前旦那の実家から荷物が届きました。
宅急便などの荷物はおんぷが一通りチェックします
9414-1




開けてみようね。
9414-2




中身はメロンでしたjumee☆surprise11
そーだ、そーだ、旦那は今月誕生日月なのです。
9414-3




箱にかかってたリボン。こんなのあるんだねぇ。
9414-9




おんぷー、これがほんとのメロンだよー。
9414-4




大きな声では言えませんが、旦那にちゃんとしたメロンを
出したことはありません
最後に食べたのは去年の夏200円で買った黄色いメロンだね・・・。
おいしそうだねー。
9414-5




冷やして食べよう!
9414-6




そうそう、お誕生日のケーキは買わずに作りましたよ。
(↑ただ今わたしが菓子作りブーム中の為、強制。)
チーズがいいとのリクエストを受けましたので、チーズタルトを作ることに。
愛犬家の旦那のための完成予想図は↓こちらです。
9413-8




で、いろいろあって、できた物がこちら。
9413-7

ひどいね(笑)

これ見た旦那は絶句です
いやー、ごめんごめん。
ほんといろんな意味でごめん。
おかしいなぁ・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

ケーキもメロンも美味しそう♪
私も本物のアミアミ模様のメロン食べたの
いつだろう…
遠い目…

おんぷちゃんの笑顔が一番のプレゼントだよ。
ね、パパさん!

えっ!!
スゴイじゃないですか!!ケーキ!!
お金払って食べたいレベルですよ!!

いやん、いやん、かわいい!
このケーキかわいいですよ♪
ゆるい予想図も好きです。
おんぷちゃんタルト、売ってたら買っちゃうかも。
でも顔部分を食べるには勇気がいるような・・・。
そういえば我が家もメロンは買ってないかなー。
昔北海道旅行で食べたメロン、おいしかったなぁ・・・。(私も遠い目)

あッ!マスクメロン
しかも、ちらっと見えるそのシール
高級メロンの証、クラウンメロンじゃございませんか!!
そして、ケーキの完成予想図って始めて見ました(笑)
パパさんの誕生日に手作りケーキなんて素敵すぎます!
パパさん、幸せですねv-344
我が家はお互い先月誕生日だったけど、話題にもならなかったから・・・(泣)

なんかこのごろ、moguさんの手作りネタを
楽しみにしているわたし。。。(笑)
あっ、手作りはすごいんです。moguさんの
自虐的コメントが。。。ふふっ

コメントありがとうございます。

e-343はなのおかぁちゃんさん
本物のメロンを食べたのがいつだか思い出せず、
わたしも遠い目になりましたー。
わたしメロンの加工品は好きじゃないけど、メロン本体は好きなんです。
自分じゃアンデスメロンしか買えないんですけどねi-229

おかぁちゃんのコメント読んだ旦那が
そーなのi-233って言ってました。
おんぷの存在が一番です(笑)


e-343ファボリママさん
えーっっ!!!
これ、売れますかi-278
褒めすぎです(笑)
なんか頭の中ではもっとすばらしいできばえの完成図が
あったんですけどねぇ…。
お菓子作りは無心になれるので楽しいですー。


e-343ichimamaさん
ichimamaさんまで…これ買ってくれるんですか~(笑)
ありがとうございます♪
わたしたまに変な自信が湧いてしまうことがありましてねぇ。
もっとうまく描けると思ったんですけど、こんなできばえでした(爆)
ちなみに食べるときにおんぷの顔、まっぷたつに切っちゃいましたi-229


e-343アスパママさん
おおっ、そんなシールのこと初めて知りました!!
こんなお高級メロン、自分じゃ絶対買えませんi-229
なんか、予想図通りのケーキを作ってブログネタにしようと思ったんですi-278
これでもネタにはなったから、まぁ、いいんですけどね(笑)
誕生日って年々さほどめでたい日じゃなくなるのは何ででしょうね( ̄∇ ̄;)
4年前の私の誕生日を旦那がすっかり忘れ、私が号泣して以来、
うちでは「必ずおめでとうと言わなければいけない日」になってしまいました(笑)


e-343moriyuさん
楽しみだなんて言われると嬉しいです(笑)
ブログやってると嫌なことも失敗もみんなネタになる!って
思えていいですよねぇi-278
いつか自信満々の手作り品が載るかもしれません!!なんてi-229
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
