

城址公園の夜桜。

またまたまた桜ネタですが、
おんぷと夜桜を見に城址公園にいってきました。
9409-7




カメラ係りは旦那です。
今年はカメラが変わったからキレイに撮れるかと思ったけど、
やっぱりフラッシュたくとおんぷしか写らず、
フラッシュたかないとおんぷが写らない・・・。
それに去年来たときもおんぷの目は光ってましたが、
今年もものすごく光ってました(笑)
9409-2



なんか出てそうだねぇ
9409-1




さてさて、張り切って夜桜&愛犬撮影会はじめますよー。
9409-4





えっと、ほんとはもっとキレイなんだけどなぁ。
9409-3




夜桜と一緒の写真を撮ろうとした飼い主に度々だっこされて、
おんぷは若干、迷惑そうでした(爆)
9409-5




そして去年に引き続き、ここで一句。
9409-6

記録だよ!記録!

写真にはなんだか写ってませんが、夜の城址公園はなかなかの
人手でした。宴会中の方々も結構いましたよー。
きれいだったよー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

そーなんだよね~
桜ってすっごくキレイだから写真に撮っておきたいけど
いざ撮るとそうでもなくなっちゃうから不思議だよね~

おんぷを抱っこしているのmoguちゃん?
うちも、ボギーと桜を撮ろうとして抱っこしたのは私だったけど・・・
明らかに、女性が持ち上げていられるブツじゃないですよね。
男の仕事だよねぇ

桜ももうそろそろお終いですね。
ワタシも毎日お花見してます(笑)

ガングロの子は、うまく顔に
光があたってる、とか
条件が合ってないと
なんだか真黒な物体に写っちゃうのよね~。

ミューズの写真、レフ板が欲しいわ~(笑)

それにしてもそっくり。
いつか会わせたい!

コメントありがとうございます。

e-343じぇにさん
わたしの場合、腕前のせいもあるとは思いますが、
やっぱり人の目で見てるのとカメラで撮るのとでは
なんか違う感じがしますよね~。
桜、すごいキレイなのになぁ。

それとおんぷを抱っこしてるのは私です!
よく考えたらそーですよねぇ、旦那と係り交代すればよかった(笑)
おんぷの体重は12キロ弱だけど、だらーんとされると
結構重いもんなぁi-229



e-343ルークママさん
桜、もう終わっちゃうのも残念ですが、散る桜もキレイですよね~。
顔が黒いとほんと、黒い物体になりますよね。
目が顔と同化しちゃう(笑)

おんぷがガウらない仔だったらいつでも、誰にでも会えるのにな~щ(゚ロ゚щ)
なんて思っちゃうのは飼い主の勝手ですよねi-229
ミューズちゃんとおんぷ、並んだら姉妹にみえるかな~i-278
いつかお会いできるといいなぁ。
そのときはぜひ一緒に写真とってください~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
