

去年の今頃のこと。

去年の今頃、わたしはおんぷのひっぱりを直そうとしてたみたい。
そんで買ったジェントルリーダー。
これをつけるとおんぷは断固拒否で地面に伏せて動かないか、
じたばたすればするほど思い通りにならないのでイラッとして大暴れか、
このどちらかでねぇ・・・。
性格がひんまがりそうでした(笑)
確か4500円ぐらいしたのにねぇ。使いこなせず、もったいなかったわ~。
9408-2




そんでドッグランにも行ってたなぁ。
最近はねぇ、全く行ってません
9408-1

いつの頃からか、ガウガウッ!ってなってるワンコにつられて
おんぷのスイッチが入るようになりましてねぇ。
よくある犬同士のちょっとしたワウッ!の声を聞くと、
おんぷの猛烈スイッチがON!!
しかもみんなのスイッチが切れても、おんぷのスイッチは入ったままで・・・。

それに、おまえ!絶対キライ!!!って特定のワンコに
主張するようにもなってしまいましてね・・・。
今ではボールを他のワンコに取られたりしたら、ケンカになっちゃうかもね・・・。
なのでドッグランには行かないし、行けません


そんでもって4月末にはトリミングに行ったのです。
子犬のようになって帰ってくる予定が、
男前になって戻ってきたんだった・・・。
080427



このときのプリッけつ度はすごかったー。
さすがプロだよねぇ。
9408-4



なんだかよく写ってないんだけど、ほんと、全身がプリプリだったんですよ。
旦那とわたしは爆笑でした
9408-6



涼しげだし、さわり心地もすっごくよかったんだけど、
9408-5

この後お肌に赤いぶつぶつができてしまって病院に行ったんだったjumee☆faceA50
今年はカットはいいかなぁ。
暑くなったらおけつとお腹毛は切っちゃおうかねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

去年のおんぷちゃんもカワイイですねぇi-80
プリプリしすぎですよ!
シッポ、毛糸で作ったボンボンみたいになってますねー♪
そしてフカフカの胸元に顔をうずめたくなります。
あ、歩き遠足の記事も楽しく読みました♪
影響されて私もやってみたいなーと思いつつ、
茅ヶ崎にはあまり紹介できるようなスポットがないことに気付きましたi-202
あんぱん、研修で小田原に行くと買ってた思い出がありますi-239
小田原にはウマそうなものがたくさんありますねーi-237

コメントありがとうございます。
e-343ichimamaさん
ほんと、プリプリすぎでした(笑)
予想以上だったしシャンプーが床屋の香りで、
笑えましたi-278
茅ヶ崎の駅周辺ってなんか道が狭いですよねぇ。
海までの道ものんびり散歩っていうよりは車に気をつけようって感じだし、
商店街はなんでもサザンに絡めてるような気が…i-229
それとワンコ関係ありませんが、赤い魚が閉店しちゃったのが残念ですー。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
