

夜桜&ミカンの日。

〈昼〉
無人販売でゴールデンオレンジを買いました。
去年は200円だったのに今年はやや増量されて400円でした。
200円の方が買いやすのになぁ。
これ、スーパーで黄金柑って名前で売ってるのと同じかな?
ちなみに今日駅ビルでみたら680円。高いな。
9405-5




おんぷはみかん類がすきです。
みかん山付近を散歩するとよく地面に落ちてますが、
落ちてるみかんを食べようとしたことは一度もないので、
みかんが好きっていうより、みかんならもらえると思ってるのかも・・・。
9405-3

モデル料はミカンで払うよjumee☆faceA3






〈夜〉
ご近所の桜を見に行きました。
9405-1




おんぷが写ってませんでした・・・。
9405-2

そんな日曜日。



comment

管理者にだけ表示を許可する

うちはポンカン好きです♪
でも最近はもう店頭から消えてしまったんですよねー。
ゴールデンオレンジはおいしかったのかな?
うーん、私も680円じゃ買いません・・・。

夜桜って素敵ですね!
もちろん闇に溶けてるおんぷちゃんも♪

コメントありがとうございます。

e-343ichimamaさん
ゴールデンオレンジ、おいしいですよー。
小さいけどすっぱくないんです。
おいしいフルーツってお高いですよねぇ。

去年は夜桜みに城址公園まで行きました。
昼間とはまた違って、なかなかきれいでしたよi-278
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
