

お花見♪

所用でおんぷと城址公園に行ってきました。
桜が咲いてるから観光客がいっぱいいるだろうなーとは思ったけど、
予想以上の人出でした。びっくりしたよ~。
平日の昼間なのに・・・春休みだからかな??
0403-1





公園に入ったところでおんぷの数少ないお友達のミニピン君に会って
今日もふつーにご挨拶できました。えらい!
すごい混んでるよーって聞いたけど、ほんと混んでたねぇ・・・。
0403-10





今ならお堀でボートに乗れます。(多分、30分500円)
0403-9





あ、おんぷは人ごみは大丈夫です。(←犬がいたら別)
人が多すぎるとターゲットが定まらないんだろうね
0403-11





大丈夫とは言っても犬は別なので・・・
おんぷがロックオンしてます
0403-3





このときは無事、やりすごせました。えらい!
0403-4





でもその後、ボストンテリアとボーダーちゃんに吠えちゃったねぇ。
0403-2

それにお好み焼きを食べようとした人がいて、
その辺の石に座ったらちょうど足元にクッキー(人間用)が落ちてまして・・・。
おんぷが食べちゃったよщ(゚ロ゚щ)
うちの子は拾い食いしないですーって思ってたのは気のせいだったみたい。
油断した・・・。




さて。城址公園の桜の開花状況をおんぷがお伝えしますー。
0403-6





0403-5





0403-7





0403-8

ありがと(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は交差点のあっちとこっちだったけど、
久々におんぷちゃんに会えて嬉しかったよv-415
でも、プリッけつは気がつかなかった~ チェッ!
アスパもチビなのにさらに低空しかも片足あげますよ(笑)
だから、お散歩から帰ってくると必ずお尻の毛をジャブジャブ洗います。

それにしても城址公園すごい人出ですね。
小田原に、こんなに人が集まることがあるんだー(驚)

>人が多すぎるとターゲットが定まらないんだろうね。。ぷっ。
おんぷちゃんが憎めない所以だね(微笑)
お城とさくら。。「The NIPPON!」だね。
実況、おつかれさまでした。

コメントありがとうございます。

e-343アスパママさん
あ~っ、プリッけつ、見てもらえばよかった~!!
あ、でもこれからの時期はずっとプリッけつにしてると思うので、
今度お教室でご一緒したときに見てください(笑)
昨日の城址公園はほんとすごい人出でしたねぇ。
先週末のかまぼこ祭りは土日で6万人の人出だったそうですよv-405
数が大きすぎて、よくわかりませんねi-229


e-343moriyu さん
すぐ横をちびっこやベビーカーが通ってもおんぷは無反応でした。
巨大な集団に見えるのか、数が多すぎて手が出せないのか…
どっちにしても飼い主的には良いことですi-229
日本人って桜が好きですよねぇ。
もちろんわたしも好きです!
咲いてるときも散るときも、キレイですよね~。
わたしは酒が飲めませんが、飲めたら楽しさ倍増だろうなーって思います。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
