

セルフカットだよ。

おんぷのおしりの毛はもじゃもじゃです。
うちの周りは坂道が多いせいもあるんだけど、おしりの毛が伸びてくると
おしっこするたびについちゃうのよねぇ。
ちなみにおんぷはまとめてする派。


ゴミもいろいろ拾ってきちゃうので、うちは伸びてきたら切っちゃいます。
いつもは床に新聞敷いてちょきーっとわたしが切っちゃうのですが、
今回は旦那が切ると言い出し、おんぷと外に行ってしまいましたよ。
張り切ってすでにかなり切っちゃってますけど大丈夫でしょうか・・・・。
9402-1




予想通りおんぷは固まってます
9402-2




遠い目をしています
9402-10




きっとかわいく切ってくれてるよ!大丈夫だよ!!(←多分だけど。)
9402-4



で、旦那はジョキジョキ切っちゃって・・・。
結局こんなに切っちゃったよjumee☆faceA50
9402-5




できた!って言うから見に行ったら・・・
↓これで完成だそうですよ。
なんだかボサボサにみえるのは気のせい??
9402-6




もうちょっとぷりっとした感じで、丸い羊みたいにして!って
言ったんですけども、おんぷに限界が来てしまいまいた(笑)
9402-7




9402-8

んー、じゃあ終わりでいいよ。



あとでじっくりみてみましたが、なんか・・・あはは(笑)
9402-9

この後どうしても気になったので、もうちょっとだけ切っちゃった。
なので現在ぷりっと度は高めです
おしりだけ変にぷりっとした、ボーダーっぽい白黒の犬がいたら
それはおんぷです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ねぇちゃ~ん、いいけつしてるねぇ。
って完全に変なおじさんです。
お尻素敵よ~。
海辺のお嬢もいい感じ♪
はなも、溜めション派です。
しかも低空。
お尻のお毛毛がもじゃもじゃだったら
大変なことになると思います。

ふふっ^^可愛い尻だよ!
お尻の毛のカットって大変だよね~
うちは中途半端な短毛でカットしたら
尻が貧素になって面白かったよ。
パパに、二度と切るなって怒られた^^;

おんぷちゃんのオシリって、本当にホワホワ
してるんですねー。
カットしてプリっとしたオシリ、今度注目して見てみます♪
うちも私がドライヤーに手こずったりすると
見事に鼻水垂らしますi-202

コメントありがとうございます。
e-343はなのおかぁちゃんさん
一度トリミングに行ったことがあるんですけど、
そのときのおんぷのおけつはすごかったです。
桃のようなぷりっけつで、ほんと、変なおじさん化しちゃいましたi-229
それとうちも低空ですー。
おんぷは足にかかるのが嫌みたいで、低空で片足あげてます。
すごいバランスです(笑)


e-343ももたママさん
貧素な尻ですか…それはそれでかわいいですよね(笑)
わたし自分の前髪もそうだけど、ハサミを持つとつい
どんどん切っちゃって、仕上がりがおかしくなりますi-229
どうせ切るならコーギーみたいなぷりっけつにしたかったけど、
やっぱ無理でした(爆)


e-343ichimamaさん
おんぷ、おしりとしっぽの毛はなんか毛質が違くて。
ほっておいたらどんどん伸びるっていうか、膨らみます(笑)
人間で言ったらそこだけクセ毛みたいな感じなんですよねぇ。
鼻水って緊張からですかね??

あはははははははははは

あははは

だめだ
おかしい
ごめん
笑って・・・

ケツの肉を切られなくてよかった・・・笑

e-343遊子さん
いえいえ、どーぞ笑ってくださいi-278
今年の春夏はおけつ毛は短く、
しっぽの毛は長くがテーマです。
おんぷはされるがままなので、肉は無事です~(笑)


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
