スポンサーサイト


犬キック。

この前の夜、おんぷがおトイレ!っていうので外に行ったのです。
そしたらタイミングよく、発見したらおんぷのスイッチが必ず入ってしまう
ワンコがお散歩してまして・・・・。

ええ、予想通りスイッチ入りましたよ。
わたし、おんぷをおさまえましたよ。
そんで、がっつり後ろ足キックをくらいましたよ( ̄ー ̄;)

レギンスはいてましたが、これが素足だったら流血したんじゃ・・・。
もじゃもじゃの為画像は出せませんが、↓こんな感じ。
9326-1




犬キックもなかなかです。
本犬はわたしにキックをくらわせたことは全く気づいていない模様です(汗)
なので怒っても仕方ありませんから、怒りませんよ。
無意識に煙は出たかもしれませんが。
9326-2




本犬がこんなだったらショックですが、
9326-3




違った。よかった(笑)
9326-4

怒ってないだよ。
消毒液がしみたけどね。
でっかい猫にガリッといかれたような赤い点々キズが10cmぐらい残ったけどね。
今日で3日もお風呂がしみて痛いんだけどね。

ごめん、しつこいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、やっちゃったのね♪。
それにしても、moguさん絵の才能もあるのねぇ。
mogu画伯。
私も、写真撮れない傷が無数にあります。
今、おまわりさんに職務質問されたら、
拘束されて、尿検査されるだろうと思うようなほどの
腕のあざです。

おんぷちゃんもはなも悪気はないのよねぇ。
一応フォローしておきます♪

いい絵ですね~!!
癒されます~♪
ワザトカモヨ。って!!(笑)

あぁぁぁ
好き・・・こーいうの・・・たまらん・・・

あ、moguちゃんが負傷したことに喜んでいるではなく(笑
おんぷっていいよねぇ
すごく笑いをはずさないってか、
それを見逃さないmoguちゃんって素敵。
絵がいいよ。絵が!!

あwwwワロタ
おんぷの日記大好き♪
これからも、身を削りながら笑わせてくだせえ

コメントありがとうございます。

e-343はなのおかぁちゃんさん
フォロー、ありがとうございます♪
縦にガリガリ~っとなって予想以上に長いキズがついて、
ちょっとびっくりしました(笑)
おかぁちゃんの腕には無数の怪しいあざがあるのですね(笑)
本犬たちは悪気はないどころか、あざやキズを負わせたことに
気づいてないっぽいですよねぇi-229
それと絵の才能があるなんて~、とんでもないですe-330
わたし、動物も人も←こっち向きしか書けません(爆)


e-343ファボリままさん
ありがとうございますー。
笑ってもらえて嬉しいですi-278
わたし心配性でマイナス思考なのでねぇ、
たまに極悪犬の妄想が浮かびますi-229
あっ、実際はそんなことないんですけどね(笑)

e-343じぇにさん
えぇっ、ブログ師匠のじぇにさんにまで褒められるなんて…
ありがとうございます、嬉しいです(笑)
一時はおんぷの吠え吠えな所に悩んだりして、
行き詰ってたこともあったんですけど、
最近やたら気持ちに余裕ができちゃいましてi-229
キックも痛かったけどそれよりネタになる!って思いました(笑)
ほんと、身を削ってでも笑いをとりたいです~。
(↑なんか大げさでスイマセンi-229

moguさんの絵がかわいい~~♪
これからも期待してます。

それとお大事に~。
お風呂、しみるんだよね~。

悪いと思いながら・・・

笑っちゃいましたよー。
moguさんの絵、味ありすぎです。
極悪になったおんぷちゃんの絵、最高です。
しっかりキックしてるしi-237
額に入れて飾りたいくらいですよ。
やはりワンコのいる家の人々は
生傷絶えませんよねぇ。
私も今、散歩中に作ったでっかいアザが2つもありますi-202

e-343ルークママさん
ありがとうございます~。
なんだか褒めてもらえるのって嬉しいですが、
こんなんですいません~って思いますi-229
そうそう、ちょっとのキズでもお風呂ってしみるんですよねぇ。
わたしのキズは昨日しみなかったので、もう大丈夫です!!


e-343ichimamaさん
ありがとうございます~。
でもichimamaさん、褒めすぎです!!
わたし、調子に乗ってしまいそうです(笑)
そうそう、ワンコがいたら多少のキズ&あざは付き物ですよねぇ。
わたしもこの前おんぷと散歩中、車をよけたら地面の溝っていうか、
穴にはまりました。深さはなかったけど金属製のふたの端っこが
くるぶしにあたって痛かったですi-229
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
