

春を感じるのはどんなとき?

すっかりあったかくなってきましたが、
春の気配を感じるのはどんなときですか?

うちは犬バカですから、やっぱりおんぷ関連ですjumee☆shy2

冬の間、一度も入ることのなかった別宅(クレート)で
おんぷが昼寝してる姿を見ると、
あったかくなったんだな~って思います。
9317-5




あと、寝顔。
冬の間は長い体をできるだけ小さく、丸く、時には顔をしっぽや足の間に
しまって寝てましたから、寝顔はよくみえませんでした。
でもあったかくなってくると・・・・
9323-5












こうなります(笑)
9323-1




ベロまで出てますけど。
緩みすぎじゃないですか
9323-2




あっ、起きた。
9323-3




9323-4

かわいい(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに、ほんとにかわいいよ!
おんぷちゃん♪
もう、毛をムシャムシャ撫で回したいです。
あっ、やっぱり私って変態。

だはははっははー!!
思いっきり笑い、傷口が痛いです(笑)
やはりスゴイな、おんぷちゃんの寝顔は(笑)
ギャップが本当に最高です!

ご心配おかけしましたが
無事退院しました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

あははははははは

可愛い
美人!!

思わずそのぬれぬれの黒光り鼻におもいっきし噛みつきたいです


うちのぬれぬれデカッ鼻の散歩に行かねばならにゅ どよ~ん

我が家が春を感じるのは散歩時に
ランスが草を食する時間が多くなること。
なかなか進まないのよね~
ファピは食べずにせっせとマーキング。。。
それを次の日ランス嬉しそうに食べてますから~~~~v-12

おんぷちゃん、べろ出しかわいい~v-344

コメントありがとうございます。

e-343はなのおかぁちゃんさん
いえいえ、へんたいではなく犬バカだと思いますi-278
犬を飼うとみんな犬バカになりますよね~♪
うちは日々ムシャムシャにして、顔をスーハーしてます。
本犬はすごい迷惑そうですi-229
1ヶ月お風呂に入っていないおんぷがいいにおいだって
発言しちゃう人もいます(笑)


e-343ファボリままさん
退院おめでとうございます!!!
なんだか大変なことになっていたのに
ずいぶん早く退院できるものなのですねぇ。
びっくりしました。
笑いがとれて嬉しいですが、傷口を痛ませてしまってゴメンナサイ(汗)
傷、早く完治しますように!!


e-343遊子さん
おんぷはほんとにかわいいです。
こんな寝顔が見れるのも皆様のおかげです。
大型犬のお散歩は体力がいりそうですね~。
わたしには大型犬は無理だとわかっていますが、
憧れますー。


e-343マーリンさん
うちのおんぷも結構草食べちゃいます。
やっぱりみんながマーキングしてるような所の草は
食べて欲しくないですよねぇ。
なんだか健康に悪そうな気がしちゃいます。
あ、ファピ君のマーキングならいい…よくないかi-229
それと最近ほんとダニがいますよ!山の方の草むらは要注意です!!

春の気配・・・
そうですねぇ我が家は私の仕事机の下の棚の部分に
バーニーがもぐりこむようになったときでしょうか(笑)
とても寒い場所なので、やはり冬の間は近づきません(爆)

おんぷちゃん、瞳がきれいですよね、いつも思います♪

うちのミューズも
寝ているときにカメラを向けると

ハッと目だけこちらを見るんだけど
次の瞬間、またトロ~ンってなるの。

まるでミューズを見ているよう。

画像だけ見ていると
ほんとうに双子ですよ。

e-343バデ母さん
やっぱり暖かくなると涼む場所が必要になってくるんですね(笑)
うちのクレート、なんかおんぷには小さいとういか、
長さが足りなくて狭いような気がするんですよねぇ…。
なので何も敷いてないから冷たいのか、冬は空家です。
おんぷの瞳、キレイですか?!ありがとうございますー。
なんか目にいつも白い点が付いてる気がしますi-229


e-343ルークママさん
ミューズちゃんとおんぷ、白の入り方が似てるのですかね~。
二人ともかわいいですよねぇi-278
そうそう、うちのおんぷもバイクが好きではありません。
特に新聞屋さんと郵便屋さん!
散歩中すれ違う時は細心の注意を払ってます(爆)
でも同じカブでもおまわりさんは大丈夫なんです。
頻繁に止まったり、動いたりするのが気になるのかなぁ・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
