

たわしじゃないよ。

晴れた休日。
おんぷは庭で旦那と遊んでましたよ。
9321-1




で、さっき、最近のお気に入りのボールをくわえたまま帰ってきました。
9321-2

それ、外用なんだけど・・・。
汚れるから家の中ではそれで遊ばないようにね。



ところで、これ、なんだか分かります??
9321-4











そう、おんぷの足の裏~щ(゚ロ゚щ)
9321-3

ひどいよ、汚れすぎだよ。



おんぷは有無を言わさず、お風呂場へ連行されました。
9321-5




足を洗われて、どんよりしています・・・。
9321-6




9321-7




そうはいかないでしょ!この水の色、見て!!
9321-8

こんな足の裏を見ると、あー庭が緑の芝生だったらなぁって思いますjumee☆faceA221R
現在我が家の庭は全面芝生化にむけて作業中です。
作業員が1名なのでなかなか進みませんけどね。
これも予算の都合なので仕方ありませんけどね。

そうそう、そんな作業員の方が最近ブログを始めたんです。
俺はひっそりやろうかな!って。
そんなひっそりブログに先日コメントを頂きました。
(↑おんぷつながりの方々から。)

・・・えー!!なんでなんで?偶然??こんなひっそりブログに
偶然たどり着いたのかな~!!
おんぷつながりってすごいね~。
なんて会話がうちでは繰り広げられたんです。

でも実際は偶然ではなく、わたしが履歴を残したからでした
ひっそりブログにもえろこめんとだけはしっかり来るので、
私、副管理人やってまして。ええ。
ログアウトしきれてなかったみたいで。
偶然なんて、そんなにないか(笑)

勘違いだったけど、びっくりしてちょっと楽しかったです。
ひっそりブログにまでコメントくださり、
ありがとうございました~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

その足の裏が沢山遊んだ証拠ですね~(笑)
足の裏洗われてる時もボールを離さないおんぷちゃん、もっとボールで遊びたいのかな!

moguさん こんにちわ。
思わずコメントしてしまった人です(笑。
履歴を追っていったらおんぷちゃんにそっくりなわんちゃん。
前の方のコメで「ああ~おんぷちゃん」って嬉しくなって…。
moguさんのご主人はとっても器用な方なので我が家の畑
作りにもヒントをいただけるかも~と期待してますっ。

おんぷちゃん、泥だらけになるくらい思う存分遊べて嬉しそ
うですね~。ロビンは月曜にもう一度病院行ってからと思って
長い散歩はしてないので少々ご機嫌ななめです。

うわぁ~、たわし!(笑)
私の大好きなおんぷちゃんのかわええ肉球が
大変なことになってるじゃないですか!
なかなか素晴らしい汚れっぷりです。
そしてどんより顔もかわいいですねv-343
おんぷちゃんパパもブログやってるんですか?
作業員のひっそりブログ、覗いてみたい気がします・・・v-352

コメントありがとうございます。

e-343hiroさん
いつもは玄関で離すんですけどねぇ、
旦那と遊べて楽しかったみたいですi-229
このボール、噛み心地がいいらしいです。
破壊してかけらを飲み込んだら大変なので目が離せません(笑)


e-343ユリファさん
ありがとうございました(笑)
なにか参考になることがアップできればよいのですけどねぇ。
ユリファさんちは何を作るのですか?
うちはじゃがいもとスナップエンドウを植えたようです。
ロビン君、がんばりましたね~。歯もキレイになって、
涙も通るようになってよかった!
キレイな状態がずっと保てるといいですね。


e-343ichimamaさん
穴掘ったわけでもないのに、こんな足の裏になりましたー。
でも今日雨の中散歩にいったらすっかりピンク色に戻りました。
風呂で洗うより、雨の道路を歩いたほうがキレイになります(笑)
おんぷは風呂場で抵抗はしませんが、テンションはがた落ちです。
あ、ひっそりブログの足跡残しに行きますー(笑)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
