

営業部長の日。

この前うちにお客さんがきました。
おんぷのお出迎えは100点満点だったと思いますーキラリラ
936-1

ジタバタしすぎてよく写真に撮れていませんが、
もーねぇ、ほんとかわいかったんですよ。
くねくねしてて、ひっくり返ってて、パンチ&キックで(笑)
こんなにかわいー犬見たことないねぇって思うぐらい。←親バカ発言ではなく、事実
とてもガウガウ犬にもイノシシ犬にもみえませんでした(笑)


おんぷって好きな人は大好きなんだもんねー。
936-5




みーんなにこの態度をとれたら、いつでも、どこにでも行けるのにねぇ。
936-6




936-7

えっと、なんかそわそわしてるけど、今日はおんぷの参加できる
行事じゃないですからね。期待しないようにね。




この日はたこ焼き大会でした
936-2




うちのおんぷは人の食べ物は欲しがらないとか、
もらえる物かそうじゃない物か分かってるっていつも言ってるけど、
この日おんぷは思いっきり、くれる???って付きまとってましたjumee☆faceA50
936-8

ちがいますよщ(゚ロ゚щ)



おんぷの狙いはお客さん!!
936-3




936-4

まぁ、たこ焼きをこんな近くで目撃したのは初だもんね。
これはもらえる物かも?って思っちゃった・・・ってことで




その後おんぷはハウスでグリニーズを食べました。
おかしいなぁ・・・と思いつつも一応おやつをもらったので納得したのか、
食べ終わった後は自分のベッドゾーンに帰っていきました。
936-9

えらいね



そうそう、会社員時代の先輩に大竹ファンの方がいましてねぇ、
ある日これ聞いて!ってMDを強制的に渡されくれたんです。
で、それが予想以上におもしろくて、ここ2年ぐらい車で聞いてます
今時のCDなんて全く聞かず、ずっとこれ
マイナスターズなんですけどね。
まぁ、さまーずなんですけどね。


そんでDVDも貸してもらいました。
あのねぇ、これおもしろいですよー。別にさまーずファンじゃないけどね。
なのでみんなにもたこ焼き食べながら強制的に見せてみました。
936-10

結果、意外とうけませんでした( ̄∇ ̄;)
おかしいなぁ。すんごいおもしろいのに。

comment

管理者にだけ表示を許可する

営業部長だったりパトロール隊長だったり、
おんぷちゃんは多忙ですね!
でもあんなにクネクネと動いて出迎えられたら嬉しいですね~v-344
うちも今日はご飯食べてる私の膝に前足を乗せ、じーっとじーっと見てましたv-356
視線が痛かったです・・・。

マイナスターズって初めて知りました。
私も別にさまぁ~ずファンではありませんが、金曜深夜にテレ東でやってる『モヤモヤさまぁ~ず』って番組が好きです♪
ただ街をブラブラするだけなんですが、そのゆるさが好きなんです。

お久しぶりです~。
↓の「がうっ」顔もそれなりに可愛い~って
思わずにんまり見ていましたが、営業部長の
クネクネ具合もまた、たまりませんね~。
おんぷちゃん♪可愛いなぁ~。

食べ物ほしがらないのは、とっても偉いなって
思います。うちのロビンだったらあの至近距離なら
絶対くいついてますよ~(笑。

さまぁ~ず…TVの『Qさま』でおにごっこしたりクイズの
司会しているのしか見たことないんですけど…嫌いじゃないかも~。


コメントありがとうございます。

e-343ichimamaさん
おんぷはちょっと手を伸ばすとすぐひっくり返って、
鼻を鳴らしてました。すんごいかわいかったんですよ~。
愛想を猛烈に振りまいてて、普段あまり見ない光景って
感じでしたi-229
あっ、その番組見たことありますー。1回千円の自販とか、
商店街でガチャガチャとか、ほんとゆるいですよねぇ。
あ~、機会があったら是非マイナスターズもみてみてください(笑)


e-343ユリファさん
お久しぶりです!
おんぷは喜怒哀楽が激しいような気がしますi-229
食に関しては割と優良なんですよねぇ。
今までで一番の盗み食いは生さつまいもだし(笑)
マイナスターズ、大竹が歌い三村がつっこむんですけど
おもしろいですよー。歌詞もつっこみ所が満載で。
レンタルがあるのかわかりませんが、
もし見かけたら、おすすめ(?)です!!

こんばんは
ボーダーMixという言葉に誘われやってきました。
上のコメ,さつまいも,うちのchappyもやりますよ
しかもうさぎのを略奪で

おんぷちゃんのたこ焼きもらえない
切ない顔がとっても素敵ですi-278

マイナスターズ知ってますi-199
三村氏のツッコミがツボですi-237
意外と歌えちゃったり…i-189
頼んだからあげこーなーいーi-185
デュエット曲が好きです(笑)

e-343chappyの肉球だよりさん
cyappy君とおんぷって色は違うんだけど
なんとなく似てますよね~。
後ろ頭の辺りが特にi-278
chappy君も生さつまいも食べますか(笑)
しかも略奪だなんて豪快ですね。
おんぷは小さいの2~3本いったので、
お腹が大変なことになりましたe-330


e-343kumikoさん
おんぷ用に具なしを焼いてあげても
よかったんですけどねぇ。
たこ焼きの素を使ったので、
なしってことにしちゃいましたi-229
おおっ、マイナスターズ歌えますか!
しかもからあげ!わたしも好きです(笑)
あと、小銭の歌と動物シリーズも(笑)
歌が下手な歌手って結構いますよねぇ。
同じ下手なら大竹の方がおもしろいから好きですーi-278

おんぷちゃんはえらいですv-218
バーニーは追い返すのなら得意(大爆)

たこ焼きも、ください~ってだけで
お膳をガチャガチャにしないしv-424
やっぱりおんぷちゃんは天才だv-354

e-343バデ母さん
テーブルの上の物を盗み食いしちゃいけないとか、
足をかけちゃいけないとか、厳しく教えたことはありません。
うちにきた時からおりこうでしたi-278
過去、飢えたことはなさそうだけど、人と同じ物を食べていたことも
ないんじゃないかなぁって思っちゃいますv-390
先代犬はカサカサって音ですっとんで来る子だったので、
おんぷって天才犬なんじゃ…って思いました(笑)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
