

外で遊びたいー。

今週おんぷ家地方はずっと雨。
毎日毎日、天気が悪いです( ̄ー ̄;)
洗濯物が乾かなくて困るわー。

外で遊べないと白黒イノシシの出没頻度も高くなるような気がします。
今朝も激突された衝撃で首筋が痛くなりましたjumee☆faceA75

もうねぇ、いーやって感じですよ。
汚れてもいいから、外で遊んできなさいヾ(`◇´)ノって
なりましたよ。

で、庭に出たおんぷはどどどどどーっと爆走したと思ったら
速攻草を食べ始めました( ̄∇ ̄;)
9226-1




ちょっと、ちょっと、せっかく外に出たんだから
走って遊べば?って言っても聞いてないし・・・。
9226-2




ちょちょっ、おんぷ!そこは花壇だから食べないで!!
9226-3




あのさー、久々外で遊べるんだから、走って遊びなよー。
9226-4




ということで、フリスビーで遊びましたが、
おんぷは捕るよりも齧るほうがブームらしい。
9226-5




それにわかってたけど、やっぱり地面がびっちょびちょだな・・・jumee☆faceA50
さてと、帰ろうか
9226-6




ちょっとだけ遊んだおんぷは自分のベッドに帰っていきました。
遊び足りないだろうね・・・。
9226-7




雨の日の良いとこは、散歩で犬に会う確率が下がることと、
足の裏がキレイになることだけ!
9226-8

早く晴れるといいねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃんのあんよってピンクなんですねぇ☆
なんかぷにぷに柔らかそうだし~v-9
バーニーは黒くてガサガサ、しかも今は深くひび割れてますv-393

ほんと、毎日雨で、バーニーもかなりイラついてます。。。
でも、次にお日さまが顔出してくれるの
次の日曜日らしいですよぉv-395とほほですv-390

ほんとに「もう、いぃ~や!」だよね(苦笑)
我が家の庭はジャリを敷いていないところは
すべてりくに掘り返されて土がまるだし!
もう、私設ドッグランです。
そらりくが来る前はそれなりの「ガーデン」
だったのに。。。(^-^;
おんぷちゃんの肉球、ピンクなのね^^
パピーみたいでかわいい。。。

コメントありがとうございます。

e-343バニ母さん
うちにおんぷが来て1年8ヶ月が経ちましたが足の裏、柔らかめです。
毎日運動するようになったらもっとガチガチになるかと思ったんですけどね。
今週、天気悪かったですよねぇ。来週は雪が降るかもなんて言ってるし・・・。
バーニーちゃんもイラッとしてますか。
おんぷもすごいです(笑)
おもちゃで遊んでたかと思いきや、突然襲い掛かってきますv-388
ほんと、早く天気回復してほしいですね~。


e-343moriyuさん
おんぷはまだ穴掘りの楽しさに気付いてはいないようです(笑)
うちは芝生の庭を目指していますが、旦那がこつこつ雑草を抜き、
植えた芝生がおんぷのダッシュでハゲハゲですe-263
でもまぁ、愛犬の楽しい!が一番ですよね。
せっかくのお庭に穴掘っても怒られなくて、
りく君は幸せだね~i-278
おんぷの肉球、昔は今よりもっとぷにぷにでした。
昔、どんな暮らしをしてたのかなぁ・・・ってつい考えちゃったりしますi-229

本当に雨ばっかりですね~v-279
ソルトとバジルも外に行きたくて、イライラしてますv-406
親子で部屋で大運動会です・・・v-356

e-343hiroさん
二人いると運動会も楽しそうですねぇi-278
わたし多頭飼いにあこがれありましたが、
うちのおんぷは無理っぽいです・・・。
ま、残念ですが白黒オオカミがこれ以上増えたら
手に負えませんi-229
来週は雪になるみたいですねぇ。
晴れの日が続くのが一番いいけど、雨よりは
いい写真が撮れるかもしれないですね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
