

広いのに・・・。

おんぷと公園に行きました。
この日、公園には誰もいませんでした。
めずらしく、完全貸切。

いつものように爆走し、
9212-1



楽しく遊んでいたのですよ。
9212-2



15分ぐらいは。
9212-3




その後、こうなりました・・・。
旦那は正座、おんぷはしょんぼり・・・・。
9212-4




貸切のひろーい公園なのに、すんごく広いところなのに
おんぷがベンチに頭を強打しまして・・・( ̄ー ̄;)
9212-5

普段、踏まれようが壁に激突しようがうんともすんともいわないおんぷが
ギャイーン、キャイーン!!って5回ぐらい鳴いてました_| ̄|O il||li
走りだすのに後方確認なんてしないんだからさ~、
フリスビー投げる前にちゃんと確認してあげないと・・・。
旦那が悪いだよヾ(`◇´)ノ
って言ったら二人ともしょんぼりです


特に外傷はなく、腫れてる気配も、どっかが痛そうな感じも
ないけど、遊びは終わり。しばらく家で安静にしてようね。
9212-6




ケガがなくてよかったよ・・・。
9212-7


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
