

また公園。

週末、お弁当買っておんぷと公園に行きました。
おんぷは飼い主がもぐもぐお弁当を食べていても、
くれ!とは言いません。

でも、ちびっこの自転車やほかの犬が近くにきたら
なにか起きそうな気配があるので、
のんびりは食べれません~。
早く食べて、早く遊ぼ!!
09124-8




フリスビーをしっかり狙ってるおんぷ。
09124-2




よく見たら、ベロ出てるよ(笑)
09124-1




おんぷさー、ベロ出してたら取り辛くない?
09124-3




そうそう、高機能なカメラってシャッター押すだけですごい写真が
撮れると思ってたんだけど、そうじゃないのね・・・。
難しいです。キャッチした瞬間撮ったのに切れちゃったり
09124-6




絡まるおんぷ。
09124-7




水、一気飲み中のおんぷ。
09124-4




飼い主は2人とも写真撮りまくってるけど、
おんぷはカメラを向けられるのがキライ
09124-5




かわいーから撮りたいんだよ!
09124-9

この日は犬は1匹もいない、ちびっこも少なめな日だった為
とっても平和でした。
こんな日や時間帯を狙って遊びに来るのが一番だなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでベロがでちゃったのかな
♪は立派なフリスビー犬ですね(^^)
フリスビーで遊ぶのにすごーく憧れます
クーピーは絶対無理だろうなぁ(遠い目・・)

いつものことだけどかわいい

またまた楽しい気持ちが溢れ出ている素敵な写真をありがとう!
おんぷちゃんはおべんとう欲しがらないんだね。えらいなあ。
moguさんファミリーの指導の良さだね。
ルナなんて・・・・・。

我が家もデジ一去年から価格をずーっと見てるんだけど、最近上がっちゃってまたもう少し様子見です。

コメントありがとうございます。

e-343鍵コメさん
とんでもないです~e-330
こちらこそ、ありがとうございます!


e-343アモさん
今度おんぷとフリスビーで遊んでやってください~。
きっと喜びます(^▽^*)
クーピーはフリスビー追ったりしないですか?
おんぷは動くもの全般、大爆走です・・・。


e-343ルナママさん
おんぷは食べ物関連のことはわりと優秀だと思うんです。
特に教えてないけど、もらえそうにないって分かってるっていうか・・・。
あ、それに公園にはお弁当より興味があるものが
たくさんありますからねぇi-229

最近の電機屋の店頭価格ってなんだかよくわかんなく
ないですか?ポイントがどーだとか言われると、
・・・結局いくら( ̄∇ ̄;)??ってなります。


こんばんワン!
今日はお散歩トレーニングでお会いできて嬉しかったです。

久しぶりにおんぷちゃんの日記、一気に読ませていただきました。
おもしろかった~^^
おんぷちゃん、表情がすごく豊かだよね。
ハナはね、あんまりおもしろい顔をしないの。
カメラ勉強して、どんどんいい写真を撮ってね。

e-343ハナオンマさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
またまたおんぷが大騒ぎしてしまってi-229
ハナちゃんみたいに、みんなに平等なワンコを
見習ってほしいものです・・・。
まぁ、いろんな意味で激しいところがおんぷの良い所でも
あるとは思うんですけどね。
おんぷは変な顔、すごいします(笑)
夏場の寝顔が一番酷いです~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
