

肉球がケガですよ。

この前お店でこんなおもちゃを発見し、
つい買ってしまいました。
9116-5




これなんか、おんぷっぽくないかい??
ほんとはフレブルちゃんなんだけど。
9116-3




これで遊ぶ?
9116-4




9116-8




9116-6




9116-7

気に入ってくれてよかったよー

普段家の中でもおもちゃをくわえて爆走したり、
投げたおもちゃを爆走で取りに行ったりしてるおんぷは
たまに床のスキマや段差にちょっとひっかかったり
しています。
そのせいかわかりませんが・・・
昨日、なんか足を舐めてるのでみてみたら、
肉球の一部の皮がべろっとなってました
よく写ってないんだけど、すんごい痛そう。
いつ、どこでした?全く気付かなかったよ・・・。
9116-1




ぎりぎり地面に付かないところみたいだけど、
散歩は昨日から最短コースです。
そして本犬のご機嫌はすっかり斜めに
9116-2

おんぷさん、ケガしてますけど。
ほんとに痛くないのかい( ̄∇ ̄;)??

comment

管理者にだけ表示を許可する

おだいじに~

あらまあ、おんぷちゃん似のおもちゃ!
壊さないように遊ぶんだよー!
肉球の傷、痛くないのかなあ?
かさつく季節、肉球も切れやすいのかな?
お大事にしてねー!

おんぷちゃん大丈夫?
明日歩けるかなぁあ?
お大事にしてね。
今、気づいたんだけど、肉球も爪も白いんだね。
はなはみんな真っ黒です!
なんだか、新鮮。
最後の写真、凄み具合がいい感じ・・・


コメントありがとうございます。
e-343ルナママさん
さっそく目の部分を引きちぎろうとしてたので、
渡しっぱなしにしたら壊れるのは時間の問題みたいですi-229
おんぷの肉球、ご心配していただいてありがとうございます~。
すんごい痛そうに見えたんですけど、本犬は全く
気にしてないので、よくないけどよかったです(汗)
なんか踏んだっていうよりは擦りむいた感じで・・・。
うち消毒薬もないのでそのくらいは用意しておこうと思いました~。


e-343はなのおかぁちゃんさん
ご心配していただいて、ありがとうございます~。
キズは乾いたので大丈夫だと思います。
おんぷの肉球は日頃はうす汚れてますが、
雨の日の散歩の後なんかはピンク色に戻りますi-278
はなちゃんは爪も黒ですか!爪が黒いと爪きりするの怖くないですか?
おんぷは血管見えてるけど切るのはどきどきします( ̄ー ̄;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
