

犬のおやつも手作り希望。

おんぷのおやつを作りました。
ボーロちゃんです。
9114-2

片栗粉、スキムミルク、卵、はちみつを混ぜてトースターで焼いただけ。
この生地ほぼ片栗粉なのでボソボソ、ホゾホゾして、丸めにくい!!
しかも、できたのを1個食べてみたら、味がなくてまずいっっ!!


でも、せっかく作ったからあげてみましたよ。
9113-4




予想と違って、すごい食いつきでしたよ~
こんな味なしおやつなのに、おんぷ的には
すんごいおいしかったそうです
9114-1

↑こんな勢いで、おいしーと言われました(笑)
ほんとはあくび中
今度は芋とかりんごを練りこんでみようかね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、激しく美味しいとおっしゃってますね(笑)
片栗粉ですか~!やってみよ♪
以前、粉ほんのすこし+ドライおからいっぱいで作ったときも
手にばっかりくっついて、ちっとも丸まらずv-356
ぽそぽその極みでぜんぜん美味しくないし・・・
でも、そのときもやっぱりバーニーの食いつきはすごかったので
味なんてどうでもいいのかと思いました(爆)
要するに、ニオイなんでしょキミたちはv-355ってv-403

ぬおおおおおおおおおおお
すんごいシャッターチャンスぢゃん

ええ顔しとるのう 笑

おいししのー
より
もっとよこせーっっ!!
みたいな・・・汗

幸せなおんぷちゃん

まあ、ほんとにmoguさんはマメだね!
いつも感心しますー!
おんぷちゃんのお顔、ほんとかわいくって楽しみなのー!!

美味しそう!

おんぷちゃん良かったねぇ。
簡単そうですね。
私もやってみようっと!
おからも良さそうですね。
でも、これ以上ウンチもりもりになったらsどうしよう・・・

↓おんぷちゃん良いお顔しています。
おんぷちゃんは、連休中都会に行ったんだってって父ちゃんに話をしたら、みんなすごいなぁって。
おんぷちゃんのパパは写真撮るの好きですか?
うちの父ちゃんはあんまり協力的ではありません。
いっぱい可愛い写真が増えると楽しいもんね!
最近、写真集が作れるやつあるじゃないですか。
私、それ作りたいなんて密かに思っています。

コメントありがとうございます。
e-343バニ母さん
ミルク&はちみつ入りだからちょっとは甘くなるのかと
思ったんですけど、これほんとまずかったですよe-263
おんぷの食いつきが予想以上だったことにびっくりしましたi-229
バーニーちゃんもおんぷも、ほんと味ではなさそうですねぇ・・・。
でも片栗粉よりおからの方がおいしそう!!


e-343遊子さん
内容とは関係ないんですけどねi-229
よく撮れたので載せちゃいました~。
ボーロがおんぷの口にあったのはほんとです。
もっとくれ、もったいぶらずにもっと出せ!と言われました(笑)


e-343ルナママさん
楽しみだなんてありがとうございます~!
変顔や強烈な顔が撮れるようにがんばりますi-278
わたし現在無職生活なのでねぇ、おんぷのおやつ作っただけで
今日は働いた!って気分になってます(汗)


e-343はなのおかぁちゃんさん
わたしも旦那もすんごい写真撮ってますi-229
林家ペーパー並みだと思われます(苦笑)
いつも思うのですが、はなちゃんとならどこにでもお出かけ
できるのでは??うちのおんぷは出かけても人のあんまりいない
端っこの方限定なんですけどね( ̄ー ̄;)
本、手作りキットも売ってるみたいですね~。
本格的な本にすると結構なお値段になるみたいだけど、
某写真メーカーのフォトブックはお手頃価格でしたよ。
うちもいつか作りたいです~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
