

好きのツボ。

おんぷと公園へ行ったら数少ないお友達ワンコがいました。
初めて会ったときからおんぷがガウらなかった、
貴重なお友達ワンコ。

なんと、この日はおんぷの方から誘ってました( ̄□ ̄;)!!
9113-1




爆走しようとしたけど偶然リードを持たれてて、
不発に終わったりもして
9113-2




しかし、おんぷが遊びに誘うなんて・・・
びっくり!!!
9113-3




穏やかで、物静かで、マイペースなワンコなの。
素早い動きをしないところが、おんぷのツボなのかも。
9113-4




よかったねぇ
9113-5




でも、フリスビーしてるときにちょっと近くに来られたら、
こんな顔に
9113-6

おんぷちゃんよ・・・。
さっきはあんなに好きだって言ってたのに、勝手だねぇ
フリスビー取られちゃうと思ったんだろうけど、
そんな気配、全然なかったと思うよ!
あ、ずっと前にボール持っていかれたことを根に持ってたりして…


その後お別れしておんぷは爆走し、
9113-9




フリスビー満喫しました
9113-8




上手くなったのは確かだけどね。
9113-11




宙も飛べるようにもなりました~。
9113-7




9113-10

よかったね

おんぷのストライクゾーンはものすごく狭いけど、
相性のいいワンコが世の中にはいるってことがわかって、
とっても良い1日でした
また会えるといいね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃんがお友達と遊ぶ姿を見れて何か嬉しくなったよ;;
別に友達わんこが居なくても・・・とも思うけど
犬同士遊ぶ姿は、人間と遊ぶのとは全く別物だもんね^^
数少なくても、お友達がいるということは素晴らしいことだ!
肉球の怪我はどう?あ、あれだけ遊んでいるんだから大丈夫ね、、、

前から思っていたけど、カメラ変わりました?
すっごくキレイi-189
モデルがいいから?i-235
おんぷの笑顔、本当にかわいいなぁ~
好きと嫌いのこの差がいいねぇ
フリスビーも本当に上手!
やっぱり、ボーダーの血が騒ぐのかねぇ

あ、猛烈に遅くなりましたが・・・
今年も仲良くしてくださいね。

今日から♪も立派な飛皿愚連隊精鋭隊員ですね
入会手続きして下さい はい

死して屍拾うものなし

カコイイ!!

リンクありがとうございます

コメントありがとうございます。

e-343ももたママさん
おんぷが犬友達と一緒に遊ぶタイプじゃないことは
十分わかってるんだけど、
ももた君達がみんなと遊ぶ様子なんか見ると、
やっぱりいいなぁと思っちゃうこともあって・・・。
うちのおんぷも犬語で遊ぼう、ちゃんと知ってるんだなぁと思うと
嬉しかったです~(^▽^*)
肉球はすっかりかさぶたになりました。
ご心配いただいてありがとうございます~。
おんぷ的には特に問題なかったみたいですi-229


e-343じぇにさん
そーなんです、カメラ変わりました。
うちもとうとうデジイチデビューしちゃいました~i-278
年末年始に掃除機みに電機屋行ったんです。
そこで超高額掃除機をみてしまい、これ買うならさ・・・って
カメラに気持ちが傾きましてi-229
なので、うちの掃除機はコードが20㎝しか出なくて
夏から限界を感じてるけど、このまま使うことになりました。
こちらこそ、今年も仲良くしてください!!
おんぷがガウガウ卒業し、ぼじょにも会えるようになるといいなぁ。


e-343遊子さん
ありがとうございます~。
おんぷも本気で練習に励めば大会に出れるんじゃ?
なんて思っております。(←やや親バカです。)
が、
その前に他のワンコにガウらないようにならないと、
大会どころか集会にも参加できませぬ・・・。
今は隠れ隊員ですが、いつかの為に自主練しておきます!
それと、ふれあい犬のこと書く際には
どーぞおんぷもお使いください~。

さすがでーす

あー!おんぷちゃんが遊びに誘ってる~!
大好きなお友達なんだね!
楽しかったねおんぷちゃん!
おんぷちゃんは最近特にすっごいお利口さんですよねえ。
穏やかーないいお顔をしています!
さすが天才犬!
フリスビーもお手のもの!
実際やってるとこ見てみたいです~!

やっぱり、おんぷちゃんは天才だ!
最近、ほんとに穏やかねぇ。
『これがほんとのおんぷななの~』って言ってるみたいです。
チャーリーママさんのブログにもコメントしちゃいましたけど、同じ時間を共有してきた
はなを誇らしく思ってしまいました。
良い方向に変わっていく、ワンコさんたちを
見ていて、おかぁちゃんも幸せいっぱいです!
↑写真素敵♪
デジイチいいなぁ~。
我が家は、ははが落ち着かないと、破壊されてしまいます(汗)

e-343ルナママさん
ほんと、びっくりしましたよ~e-330
年末にルナちゃんと初相撲した時も感激しましたが、
まさかおんぷがワンコに遊ぼう!って言ってる姿を
目撃するなんてv-406
あ、後半微妙だったんですけどねi-229
歯茎ムキムキで襲い掛かってました・・・。
その後ふつーに戻ってましたけど、まだまだです(笑)
城址公園以外の場所でルナちゃんに会ったらおんぷはどうなるかなぁ・・・。
いつか一緒にフリスビーで遊べるといいなぁ。


e-343はなのおかぁちゃんさん
どんどん成長していくはなちゃん&おかぁちゃんの頑張りを
みていて、いつもすごく励まされてます。
猛烈吠えッ吠えのおんぷをみても、一緒にがんばろうって
言ってくれて・・・ほんとにどうもありがとうですv-406
良い方向に向かう姿を見れるとほんと幸せですね~。
おんぷも成長が目に見えてきて、嬉しいです。
あと、犬バカはどんどんエスカレートしますよ~。
ブログ始めて1年半、とうとうでっかいカメラ買ってしまいました。
うち完全、ペーとパー子ですi-229


やっぱり一眼はいいですねぇv-352
モデルさんもなぁ・・・素晴しいジャンプだし~v-9
私は未だに、気合入れるときはフィルムの一眼(大爆)で~すv-212
おんぷちゃん、オトモダチより大好きなフリスビー
その変わり身の早さが私は好きですよv-426

e-343バニ母さん
うちのコンデジは手ブレ補正機能がないも同然なので、
走るおんぷや跳ぶおんぷが止まってるように写るカメラに
感激です~i-237
フィルムのカメラって何が撮れてるか、楽しみがありますよね!
わたしの腕前じゃ現像代がすんごいかかりそう(汗)
お友達に歯茎むいたおんぷみて、つい笑っちゃいましたi-229
これもおんぷの個性・・・ってことでいーのかな(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
