

シーパラ周辺へ。

連休中。
たまには都会方面に行ってみようと思い
おんぷと出かけました。

途中ブレーメンでお昼ごはんを買いました。
ロゴの一部が♪なのをみておんぷバカ一家は
なんだか嬉しくなったよ
パンもおいしいけどクッキーもおいしー。(315円)
9112-10




都会へお出かけと言っても金沢区止まりです~。
9112-2




潮風に吹かれるおんぷ。
9112-15




空いてるところでしばし遊び、お昼にしようとしてたら
9112-14




2ダックスが通りかかり、
吠えられたおんぷのスイッチがON・・・。
9112-3




↓もういーんだよ、って言ったところで聞こえないので
 持ち上げられたおんぷ。
 おんぷってやっぱり長いねぇ。
9112-1




シーパラでは秋田県横手市関連のイベントが開催中でした。
いろいろ出店とか、かまくらとか。
あとちょっと早かったら「なまはげ太鼓」が見れたのにな~。
太鼓の音はしてたけどなまはげが叩いてるとは思わなかったよ。
9112-13




それからかわいーの見に行きました。
9112-4




9112-5




みえたかな?
9112-6




この日、なんだか人手が多かったシーパラでおんぷは
出会ってしまったほぼ9割の犬に吠え、ジェットコースターに吠え、
池に落ちました( ̄∇ ̄;)
9112-11

方向転換したら後ろ足が池に落ちた模様。
めずらしいね・・・。



はい次!ベイサイドマリーナへ移動です。
おんぷはお店には入れないので、ちょっと待っててね。
ピスタチオアイスが食べたかったのに、この日はなかった・・・。
残念~。
バーゲンも、安いけどそんな安くないんだよねぇ。
うろうろするも、結局何も買わずでした。
9112-7




そんなに長時間待たせてないと思うんだけど( ̄ー ̄;)
じゃ、帰ろう、帰ろう。
9112-8




帰り道、渋滞にはまりすっかり日が暮れました・・・。
↓富士山と江の島。キレイだったけど。
9112-9

シーパラ周辺は広くてうろうろ長時間散歩するのにいいところだけど、
都会は遠いね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

むむっ、やはりお出かけでしたね(笑)
おんぷちゃん、ほんとに表情豊かね!
また、その一瞬を見逃さない、撮り逃さない
moguさん、すごい!!
海育ちが海なし県に住んでいるので
うらやましいショット満載です(泣)
今年もいろんな所、見せてね。


コメントありがとうございます。
e-343moriyuさん
こんなに撮ってどーする?!って自分でも思うぐらい、
撮ってますi-229どんどんどんどん思い出写真が溜まり、
うちは一体、どこまで犬バカになるんだか、ちょっと心配です( ̄∇ ̄;)
海と犬って絵になりますよねぇ。
湘南、西湘の茶色い海でも爽やかに見えます(笑)

かわ

ほんと、おんぷちゃん、いろんな表情しますね!
うれしいお顔、怒ったお顔、どのお顔も可愛くって嬉しくなります!
いろんなとこ連れて行ってもらって経験積んでますますいいお顔のおんぷちゃんです!!

e-343ルナママさん
ほんと、いろんな顔します、うちのおんぷi-278
普段は立ち耳だから、耳がたおれただけで
かわいく見えると思います。
うちは完全、犬バカ一家です~i-229
休みになると連れまわされて、若干おんぷは迷惑そうですけどね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
