スポンサーサイト


お教室初め。

昨年。
最後のお散歩会でもやっぱり吠えっ吠えスイッチが
入ってしまい、おんぷはベロから流血・・・_| ̄|O il||li
毎度同じところから流血してるようなので、
やめてほしいのですが、なかなかねぇ・・・。

でもこの日、イエローラブのルナちゃんと、どすこい相撲を
とったんですよ、すごいですよ!!
ご近所では会う犬9割にケンカ売っちゃうおんぷが、
楽しく(?)どすこい犬相撲・・・。
飼い主としては感激でした~
917-5

ルナちゃん、いつもお世話になります。ありがとう。

そして本日。
お散歩トレーニング初めでした。
カメラを忘れ、写真はありませんが、
本日のおんぷはかなりおりこうだったと思います
ゴミを積んだ台車に猛烈吠え掛かっただけ(苦笑)
お正月の間に、おりこう犬になったのか~なんて
錯覚しちゃうとこでした

おんぷがおりこうに参加できた日には特に、
やっぱり飴とムチ的なスパルタ方式を選ぶのは
やめてよかったなぁと思います。
このお散歩会は集まってるみんなも、トレーナー先生も、
ほんと、優しいのです。

そして家に帰ったおんぷは・・・元気モリモリ( ̄∇ ̄;)
4時間も徒歩だったのに。
帰って5秒で家の中にイノシシがでました( ̄ー ̄;)
今一番のお気に入りの牛のおもちゃが出しっぱなしだったせいだけど。
917-2




それにしてもほんと、元気だねぇ。
一体どんだけ体力あるんだか・・・。
917-1




と思ったけど次みたら寝てました
手、浮いてるし。
917-3




おんぷ、今日は楽しかったね。
917-4


そうそう、それと城址公園の入口にカメラがいたんですよ。
地元のケーブルTVかな~と思ったら、日テレ。
よーくみたら柳沢慎吾ちゃんがいましたよ!
じーーーーっと見ながらおんぷと歩いてたら、
慎吾ちゃんの方から「こんにちは!!」って言われてちょっと感動。
すんごい、いい人でした(^▽^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は楽しかったね~。
最近思ってたけど、写真の顔つきも柔らかくないかい?

昨日は実際に見て、目がね、なんかこう
ふわぁ~っとした感じで、いよいよ可愛かった(?)よ~。

5匹のおんぷちゃん↑かぁ~
少しだけ絶句しましたけど(爆)やっぱり世界に一頭のおんぷちゃんよね。
我が家の子達についてもそう思うよ。
また来週よろしくね。e-463


コメントありがとうございます。
e-343チャーリーママさん
おんぷの顔つき、柔らかいですかねぇ?
最近の写真見返してみたら、いたずらの反省、
コスプレ、年末年始・・・。
年末年始は旦那がずっといたからだったりして・・・。
お散歩の会は、おんぷもわたしもアタフタせずに
冷静に参加できるようになってきたと思います。
来週もよろしくお願いします~。

それと、去年の夏の話みたいなので今も全員
元気に生存してるかわかりませんが、
5匹産まれたんだそうですよv-286
世の中いろんな考えの人がいるけど、
これはちょっと・・・ですよねぇ( ̄ー ̄;)

距離毎回縮まる

お散歩の会ではありがとうございました!
チャーリーママさんによるとまたおんぷちゃんとルナ、会話してたみたいだね!
昨年末はどすこい相撲もとって、距離がまた縮まってきてとても嬉しかったでーす!
また会える日が楽しみ!!

e-343ルナママさん
こちらこそありがとうございました~。
おんぷ、ルナちゃんにご挨拶するときって
下から行きますよね。
若干しつこくしちゃってもルナちゃんは器が大きいから
おんぷとも仲良くしてくれるし。
ほんとルナちゃん、将来犬先生になれると思いますi-278
またよろしくお願いします!!


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
