スポンサーサイト


♪謹賀新年

9121




9122




9123




9124





9125

みーんなが健康で、楽しい一年を過ごせますように。
おんぷ家も健康第一、油断大敵で、丑年を過ごしたいと思います。
本年もおんぷともども、よろしくお願いします!!



本犬はとっても迷惑そうですが今年も主役として
頑張ってもらおうと思います~
9126

うし年だよ!白黒つながりでがんばろ~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

フフッ。。。おんぷちゃん、新年一回目のモデル
お疲れさまでした(笑)
今年もアッチコッチと楽しいところに
連れて行ってもらえるんだろうなぁ。。。
あっ、おやつ忘れないでねって、そらママが
代わってお願いしておくね。
おんぷ家にとってたのしい一年でありますように。

『おんぷちゃん鏡餅』かわいいから食べちゃうよ~!
moguさんの手作りの被り物ですか?
ダイダイにちゃんと葉っぱも付いてるし・・・
ベットのカバーやっぱり齧られて穴が開きましたe-351
繕わなくちゃ。
今年は私もはなのものたくさん作ってあげたいです。
やっぱりおんぷちゃん美人よ~!
惚れ惚れしちゃうe-349

moguさん、おんぷちゃん、パパさん、新年明けましておめでとうございます。

そうね~、白黒繋がりだものね。年賀状もとっても可愛かったですよぉ。

被り物・・・まるで本物のおもちを乗っけられたかのように(重たそうに・・・)
抜群の演技力でしょう!v-398
そうね、頑張ってもらいましょう。

さすが女優!

明けましておめでとう!
今年はどんなおんぷちゃんが見られるか楽しみです!
今年も宜しくお願いしまーす!
新年からかわいいおんぷちゃん見られて縁起がいいですWA!
さすが女優!鏡餅重たそう!

コメントありがとうございます。
e-343moriyuさん
相変わらず、しぶしぶなんですけどねi-229
あ、今年はちゃんとおやつでモデル料払いました(笑)
ついつい忘れがちですが、今年は出かける時も
ちゃんとおやつ持っていきます~!
そら家も、楽しい一年になりますように!!


e-343はなのおかぁちゃんさん
餅、作ったものです~。
去年の使いまわしですけどねi-229
ほんとははなちゃんが被ってたお姫さまのヅラみたいな、
ちゃんとした被り物が作れるといーんですけどねぇ。
ちょっと無理なので、こんなのになりました(笑)
おんぷの表情はとっても曇ってますが、
わたしは満足です~i-278


e-343チャーリーママさん
明けましておめでとうございます。
今年の年賀状はリアルな牛におんぷの顔を合成しようと
思ってたんですけど、牛の写真がよく撮れなかったので、
ちょっと無理やりな感じになってしまいました~(汗)
それと、言われてみるとこの餅、重そうに見えますねi-229
ほんとはゴムが食い込むのが嫌なんだそうです~。
餅本体に体育のときに被る赤白帽のゴム1本な
作りなので、安定感が全くないのです~v-395


e-343ルナママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします~。
今年はちゃんとおやつ払って被ってもらったんですけどねぇ、
表情が曇りすぎですi-229
わたしの手芸の腕前は写真用のものしか
作れないレベル(←外に絶対着て行けない)なので、
今年はもうちょっとレベルアップを目指したいです~。

あはははは
そのやる気のない顔つき
ママちゃんのおつきあいも大変だ~♪

今年もその可愛いお顔を沢山見せてね

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ毎度読み逃げで^^;
白黒な年ね♪
鏡餅のおんぷちゃんかわいいわ~
作った?
そうか、作るって手もあったか!

今年もブログ楽しみにしています!
1年良い年にしましょうね♪

moguさんおんぷちゃん
今年もよろしくお願いいたします♪
ほんと今年は「おんぷちゃんカラーの年」ですね(笑)
よく、バーニーも茶色いとこ白くしちゃおうか?
なんて言われてます(爆)

あけましておめでとうございます!
今年もおんぷちゃん一家にとって楽しい一年となりますように!

「もち乗せ、おんぷちゃん」可愛すぎる~!
ダミー鏡もちがとっても重そ~に演技しつつのカメラ目線!
最高の主役ですよ~~。
今年もたぁくさんの素敵なおんぷちゃんに会えるのを楽しみにしています!
あっ!!moguさんの趣味作品、パパ作品も期待してま~すv-344

e-343遊子さん
おんぷって室内でカメラ向けるとほんと
やる気ない顔するんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
でも今年も撮ります!!
元気もりもりで毎日暮らしてるとこを
今年もぜひみててください~(笑)


e-343ももたママさん
明けましておめでとうございます!
餅、作ったってほどのものじゃないんですけどねi-229
あ、わたし綿詰める作業が好きです~。
なんかおんぷって本体は細くて長いから、ぴったりくる
サイズがないことが多いんですよねぇ。
服もL・LLだと丈が短くて、XLじゃ胴が大きすぎる・・・。
まぁ節約にもなるし、特に季節のもは作って
頭に乗せたいと思います~i-278


e-343バニ母さん
こちらこそ宜しくお願いします~。
おんぷが来てから毎年年賀状は「犬」ですが、
今年はちゃんと白黒繋がりですからねi-278
バーニーちゃんを白黒に・・・っていうのは牛のような勢いが
あるってこと・・・じゃないですよねi-198
ちなみにおんぷは猛牛です。
あ、正確にはイノシシですi-229


e-343マーリンさん
明けましておめでとうございます~。
おんぷにちゃんとモデル料払ったんですけどねぇ。
こんな顔ですよi-229
おんぷは演技派ってことにしてください(笑)
今年も犬バカ夫妻は健在なので、
趣味の品も載せたいと思います。
よろしくお願いします~e-330
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
