スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりしたこと。

この前ほんとにあった怖い話かな?怖いTVやってて
ちょっと見てみたら、中川翔子が除霊してた。
くっついてる霊をちょうど体から出すとこだったんだけど、
テーブルの下で寝てたおんぷが「わん!」って急に
吼えましたびっくりした~。

おんぷは普段吼えないのでねぇ、急いでチャンネルかえました

それからおんぷがじーっと一点見つめてたりすると
何かいるのか、すごい気になる…。
つい最近もおんぷ、じーっと上の方をみてて、その後目でずーっと
追ってることがあったのですが、その日わたしは洗面所で
手のひら大のクモと遭遇しました

お化けじゃなくて巨大グモがずっと部屋の中にいたのかも…
それならそれでもっと早く教えてくれ~щ(゚ロ゚щ)

20070831144119.jpg

うーん…。どうしよう。やっぱ教えてもらっても困るかも…。
それと、絶対に捕ってこなくていいからね。

ちなみに我が家ではもしもの時の為に180㎝まで伸びる虫取り網を
準備済みです。こんなでっかいクモならゴキとか、ほかの虫を
食べてくれるんだろうけど、やっぱ無理なので網で捕まえて
外に出て行っていただきました
もちろん捕まえたのは旦那ですけどね。


♪ランキング参加中です。押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

mogu家は昆虫マニアにはたまらないおうちですねー。東京へ着てからは虫に敏感になりました。汚い感じがして。
千葉のいなかの一軒家のときは、いなごとか食べてたし、タンパク源って感じだったなー。
しかもお隣のねこをわがやで可愛がってたら、お礼にへびとかすずめとかほどよい半殺し状態でリビングにおいてってくれて。
おんぷーもお礼に持ってくるようになったら、怒っちゃダメですよ~(^_-)-☆

私も鹿児島の祖母の家で手のひら大のクモみたことありますよー。
体は爪くらいなのに、足が割り箸みたいなの!
母が手でつかんで外にポイってしてました(汗
クーピーもオバケ見えてるみたいです。
ちょっと怖いe-352

コメントありがとうございます。

★マミー様
うちにネコがいたら確実に衝撃的なもの、
おかれちゃうんだろうな~。
おんぷがなんか持ってきたら泣くかも
しれません・・・。
ほんとこの時期虫の王国ですi-241
今はセミがすごいです。オクラが落ちてると思ったら、死んだ巨大バッタだったりもします。早く冬がきてほしいなぁv-356



★アモ様
えぇっ、素手ですかi-198すごいですねぇ。うちに出たのも本体が小さいくて足が長いタイプでしたけど、ものすごい速さで動きましたよv-40怖さ倍増です。
虫もお化けもやだ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。