スポンサーサイト


よいお年を~♪

今年はめずらしく12月中旬からこつこつ大掃除を始めました。
そしたら月末には、掃除したはずのところにまたほこりが積もり、
おんぷの毛が溜まってる。むむむ・・・。
これならやっぱり月末に一気にやったほうが、掃除した!!って
気になるよなぁ・・・なんて思う今日この頃。


友人と忘年会にでかけました。
MOKICHI FOODS GARDEN。
ここ、おんぷとも来たことありますが、テラス席も
ビニールで囲まれヒーターも出してあるのであったかです。
テーブル1台にヒーター1台って感じだったけど、
冬も犬OKかな( ̄ー ̄;)?
1230-1




地ビールのお店だけどわたしは飲めないので
食べるのみなのが残念だ。
1230-2




その頃、留守番中のおんぷちゃんは・・・。
ええ。わたしのせいなんですけどね。
旦那が現場を維持してくれてました。
それがこちらです↓
1230-3

本の下にうっかりチラシを置いていたため、ひっぱったら
落ちてきたみたい。
チラシの角はかじってあるけど、破片は全部ありました。



おんぷ、それ反省してるのか?やっぱりいたずらなのね。
手の届くところにおいて、ごめんね
あ?それともこの本(←アラビア語が面白いほど身に付く本)
そろそろ読めばって思ってる( ̄∇ ̄;)?
1230-

英語はできるようになる気が全くしないので、
アラビア語なんてどうだろうと思って買った本。
・・・無謀でした(笑)
いつかエジプトに行ってみたい~。



次の日、おんぷを連れて公園へ。
やっぱり年末はみんな忙しいよねぇ。
1230-5




おんぷの仕事はこれだよね?
1230-12




走って、
1230-11




跳んで、
1230-7




獲って
1230-10




よーく見て、
1230-9




跳んで、
1230-6




獲る!!
1230-8




今年1年健康に過ごせてよかったね~。
1230-13

今年おんぷと遊んでくれた方、お教室の先生・ご一緒した方々、
おんぷのブログを見てくれた方、ありがとうございました~。
皆様よいお年をお迎えください~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

来年もよろしく♪

今年は、トレーニングご一緒できて嬉しかったです!

いろいろあるけど、
今集まっているメンバーは最高の方たちですからね、
一緒に前向きに、楽しく頑張りましょう♪
よいお年を~。v-222

moguさん、こんにちは。アラビア語、勉強するんですね(^0^)すごーい!!私も英語はなんか今更無理な気がするので、挑戦しようと思っているのは中国語です。とりあえず、台湾ドラマを原語字幕で見て、意味が分かるようにしようと奮闘中ですよ(笑)・・・単にドラマにはまっているだけかもしれないですけど。
来年もよろしくお願いします♪

こんばんは!

天才犬おんぷちゃんに出会えて、トレーニングもご一緒出来て、ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
はなもぉ~と申しております。

そらを迎えての沢山の出会いのひとり。
おんぷちゃん。
たのしいブログ、読み逃げも多々で
ありましたが毎日「どれどれ。。。きょうは。。」と
おじゃまいたしました。
そらりくにもコメント、ありがとう!
来年もい~~ぱい楽しい報告、お待ちしています。
皆様、笑顔で新しい年をお迎えられますように。。。

コメントありがとうございます。

e-343チャーリーママさん
今年はお世話になりまして、
ありがとうございました!!
おんぷのトレーニングというより・・・
わたしのお悩み相談でしたよねぇi-229
ほんと、いろいろとご迷惑おかけしましたe-330

おんぷは周りの人々にほんと恵まれてると実感した
一年でした。来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~。


e-343キラさん
アラビア語、この本を買って覚えた単語はこんにちは、
ありがとう、日本人、だけ・・・(←しかも書けないi-229
あはは。
キラさんは趣味と実益をかねてますね~。
ほんとにできるようになりそう!
わたしはアメリカのドラマの方が見てるので
やっぱり英語か・・・・できるようになったらいいなぁ。
来年もよろしくお願いします!!


e-343はなのおかぁちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました~v-406
はなちゃんにもお世話になりました。
はなちゃんの成長っぷりを見て、
わたしも励まされました。
いつもご迷惑おかけしてますが、来年もよろしくお願いします!!


e-343moriyuさん
おんぷのブログにコメント、ありがとうございました。
わたしの方こそいつも読み逃げで・・・スイマセンi-229
来年もそらちゃん&りく君の活躍を楽しみにしてます!!
宜しくお願いします~。
良いお年を!!

ありがとうございました!

moguさん、パパさん、おんぷちゃん、
今年は出逢えてとっても感謝感謝でした!
ありがとう!
また来年もどうぞ宜しくお願いします!
幸せいっぱいの年になりますように!!!

e-343ルナママさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
おんぷがいつもご迷惑をおかけして・・・っていうか、
そういえば、わたし号泣しましたよねぇe-263
ほんと、おんぷ共々、すいませんですi-229
来年もよろしくお願いしますv-355
健康で楽しい年になりますように!!

moguさん おんぷちゃんとともに
今年も楽しい話題をありがとうございました。
読み逃げのことが多かったけど…(汗

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
mogu家に福がたくさ~んやってきますように…。

moguさん、おんぷちゃん
今年は少しだけでしたが、来年はたくさん遊んでくださいね♪
明日からもまた
どうぞよろしくお願いいたします!

そうそう、ブログの件はありがとうございました!
なんか、一番使い勝手良さそうだしシンプルだし・・・
で、fc2ブログに引っ越そうかなぁと思っています
そうしたらまたいろいろ教えてくださいね~!

e-343ユリファさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
去年はユリファさんのブログ1周年記念抽選会に
当たって、嬉しかったです~i-278
わたしも読み逃げをたくさんしてましたが(汗)、
かわいいろびたんの活躍を楽しみにしてます!
この1年も健康で楽しく過ごせますように!

今年もよろしくお願いします!!


e-343バニ母さん
昨年中はおんぷ共々お世話になりまして、
ありがとうございました~。
今年もおんぷは元気もりもりなので、
ご迷惑おかけするかと思いますが、
ぜひ遊んでください!!
よろしくお願いしますv-355

ブログ、実際使ってみないとどこがいいか
よくわからないような気がしますよねぇ。
わたし、ぜーんぜん詳しくないので頼りにならないと
思いますが・・・なんでも聞いてください~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
