

おんぷ、タヌキ湖に行く②

2日目。

朝ごはんを食べに本館へ。
おんぷは車でお留守番。
あんまりお腹すいてないなぁ・・・っていいつつ、
もりもり食べてしまいました( ̄ー ̄;)
1209-1




休暇村富士の本館はお部屋もレストランもお風呂も
窓からみえるのはこの景色。
大浴場は温泉じゃないけど、敷地内で温泉掘ってる
みたいでした。温泉が出たらいいよねぇ。
※追記 2010年2月から大浴場のお湯が温泉になったみたいですー。
1209-7




それから田貫湖に散歩に行きました。
12-09-6




湖に空と山が写ってて、ほんとキレイ!
1209-14





でも寒いっ!!
日陰は立派な霜柱がいっぱい~。
1209-4





芝生もこんなです
1209-5




おんぷの足の裏は大丈夫かな・・・っておもいつつも、
日向で遊ぶことにしました~。
今日も元気もりもりです。
12909-2





上手くなったねぇ。



足の裏も大丈夫みたいだね
1209-3




帰り道、富士ミルクランドによりました。
1209-8




ここ、いろいろ動物がいます。
1209-9




おんぷは匂いかぎまくり。
1209-13

そしてヤギに吠えた( ̄∇ ̄;)牛にも吠えた( ̄∇ ̄;)



あ~、うちのおんぷがどうもすいません。
かわいい
1209-10




ドッグランもあります。(犬500円、大人500円)
1209-11




あと、ここにも犬と泊まれるコテージがあります。
1209-12

いいねぇ。周りになにもないからきっと星がきれいだろうね~。



コテージ旅行、楽しかったです。
焼肉プランで行く人は塩・コショウ・焼肉のたれなどの調味料と
ふきん、食器洗いスポンジを持っていくとなおいいと思います( ̄ー ̄;)
それと休暇村はお客さんの年齢層が激高でした
ちびっこがいないとこもおんぷには良かったかな
また行こー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~v-411
さすがおんぷちゃん、フリスビー上手ですねv-424
1年前、バニ連れで1泊旅行に行く計画(予約まで)をしたものの
お腹に回虫がいたことが発覚しキャンセルになって
結局泊まりはしていませんv-395

そもそも、泊まりで旅行をしない我が家v-356
休日にドライブするようになったのも
ひとえにバーニーが来たおかげなんです
なので来年は泊まりの旅行にもチャレンジかな~v-337

コメントありがとうございます。

e-343バニ母さん
会社員時代、夏休みは旅行に行こう!を心の支えに
働いてました。(←ちょっとオーバーですけどもi-229
おんぷが来る前は、夏休みの旅行の時は犬は
ホテルか実家に預けるつもりでいたんです。
でも二人とも犬バカになってしまって・・・。
預けるより連れて行こう!ってことになっちゃいました(笑)
おんぷは他のワンちゃんと仲良くできない率が高いので、
コテージの方がお気楽でよかったです。
たまには泊まりも楽しいですよ~i-278

いいねえ

わー!おんぷちゃん、フリスビー上手だねえ!!
とっても楽しそうなお顔、輝いています。
タヌキ湖と、白糸の滝、我が家も行ったことありますYO!
あの辺、遊ぶとこいっぱいあるもんネ!
コテージって独立してるから安心だよね!
いろんなとこ連れて行ってもらえておんぷちゃんいいねえ!

e-343ルナママさん
おんぷがフリスビーちゃんと持ってこれるのは
他にワンコがいない時だけなんですけどねi-229
でもだいぶ上手くなりました~。
この辺りって長距離ドライブにちょうどいいとこですよねぇ。
ルナちゃんが行ってたカフェや富士ハーネスのとこも
通りましたi-278
ルナちゃんは良い仔だから、これからいっぱい、
どこでもお出かけできるようになるんだろうなぁ。
楽しみですね!!

ホントだ
上手だ
もう♪ 君はすでに
飛皿愚連隊先鋭隊員である!!

それにしても
ホル達と同じカラーリングね 笑

e-343遊子さん
え~!おんぷも隊員でいーんですかi-198
実は隊長のブログを拝見したのですが、
合成かと思うような写真が載っててびっくりしましたi-229
すごいですねぇ。

あと、おんぷがきてからついつい白黒に
目が留まるようになっちゃいました。
来年はおんぷ年です(笑)

素敵、素敵、素敵~!
田貫湖も牧場もおんぷちゃんも~!!
おんぷちゃん一家の楽しい旅行記が伝わってきます。
むか~し行った田貫湖は雨だった記憶が…
こんなにきれいだったのですね。

フリスビーすごいね~やっぱ天才犬v-353
いつか生フリスビーおんぷちゃんをみなければ!です。

↓過去記事ですが
パパさん作のおんぷちゃんにも感激!
手作りであんなに素敵なものが作れたらいいですね。
心のこもった愛らしいおんぷちゃん。
パパさん、すごいですv-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-343マーリンさん
田貫湖、ほんときれいでしたよ~。
大きさもこじんまりしてて、ちょうどいいです(笑)
天気がいいと富士山もどーんと見えてるし、
もしマーリンさんが行ったら、すんごい良い写真が撮れると思います!!!
日曜泊で行ったせいもあって、ワンコの数も少なかったです。
おんぷも朝から爆走で、楽しく過ごせました~i-229

それと模型おんぷ、褒めていただいてありがとうございます~。
わたしが言うものなんですが、良い出来なんですよねぇ。
おんぷバカ一家の一員としてはなんだかちょっとくやしいです(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
