

畑・・・かな?

我が家はちょっとだけ家庭菜園やってます。
GW頃もじゃもじゃだったとこを旦那と開拓し、畑にしました。
が、その後わたしはノータッチ。
理由は虫がすごいから
畑担当の旦那が言うに、ヘビもでたって…。
なのでわたしは近づかないことに決めたのです

最近どうなったかな~と思ってみてみたら、

20070830134817.jpg


もじゃもじゃですけどこれからどーするんでしょ。
畑の形をとどめていませんが、一応野菜は収穫できてます。


こんなのとか。
20070830134825.jpg


そーだよ、変な形でなんだかちっちゃいけど、きゅうりだよ~。
トマトもとれたみたいだね。

20070830134810.jpg

んー、どうかな。トマトはやめたほうがいいかもね。
旦那にこっそりもらってるみたいだけど、トマト食べると
いつも皮が消化されずにそのまま出てきてますから。
芋がとれたら焼いてもらいな~。


今日からランキングに参加してみることにしました。
なんか、参加しないで登録もできるって書いてあったんだけど
参加しない人もメンバーってことでバナーは張るようにって
書いてあったのでねぇ。そんならってことで参加です。
押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

家庭菜園があるなんていいなぁ
おまけにちっちゃいキュウリが可愛いe-257
箸置きみたい。
このあと♪が食べたのかなe-68

コメントありがとうございます。

★アモ様
きゅうりはわたしと旦那で食べちゃいましたi-229
野菜は大興奮するおやつじゃないけど
みせただけじゃかわいそうだったかなv-356



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
