

チリも積もればですよ。

おんぷが留守番中、
箱の中身を出していたずらした疑惑があったのが
10月のこと。

先日出かけて帰ったら・・・なんか、あやしい。
1123-2




あ~っ、やっぱり!まただ!!
1123-3




ちょっとおんぷ~、
1123-4




箱、開けたでしょ。
中身、出したでしょー!!
1123-5




・・・素直だな。
1123-6




と、思いきや、横からベロがでてますけど( ̄∇ ̄;)
1123-7




もしかして、全然反省してないんじゃ・・・。
まぁ、齧った形跡もないし、ちょっと取り出しただけなんだけどね。
それでもそんなことしちゃだめだよ。
1123-8




前回、おんぷが取り出したのはスーパーのクーポン券。
1枚びりびりにしちゃったんだよねぇ・・・。
でもその後もこつこつ集めまして。
チリも積もれば・・・ですよ。
無事溜まったので申し込んだ品がつい最近届きました~!!
わーい。こんなのもらったよ。
081123

あ?もしかしておんぷ、どーせすぐ飽きるんだから、
こんなのもらうんじゃないよって、思って邪魔してた??


comment

管理者にだけ表示を許可する

あのぉ~・・・
その「はじけるリズムで乗り感UP」
とかいうやつ?
こんど説明してもらっていいかしら?
何か、良く分からないんですよね。(爆)
おんぷちゃん、今日も可愛いねぇ~。v-347
抱っこした感じが蘇っちゃう。v-398

♪は頭がええのう

流石にあたしの産んだ子だ ウソ

レディースコミック(何故かH系)に連載されている 成犬譲渡ボランティア始めました っつー漫画のペンネーム
♪のセンター時の名前 ルカ なんだよ~
苗字はセンターの住所 石田 笑
最初の取材が♪出所日だったのです
もしかしたらもしかして単行本になるやもしれません
そのときは進呈しますね

賢い

私も、『はじけるリズムでノリ感UP!』が気になります。
おんぷちゃん、目がお疲れだったのかしら?
アイマスクだけ取り出したの!?
そして、引き出しは閉めたんだ・・・。
賢いねーv-363

はじめまして

おんぶちゃんは,ボーダーのミックスさんですか。
うちのchappy君は,難のミックスかわかりませんが,首周りがちょっとおんぶちゃんに似ている感じです。

またお邪魔します。

コメントありがとうございます。

e-343チャーリーママさん
これDSのソフトなんですけど曲にあわせて
鳥が地面を突っついたりするんです~。
かなりかわいいですi-233
おんぷは明らかに悪いことしたときは
やべっっってなりますi-229
写真とってる場合じゃないんですけど
撮らずにはいられないです(笑)


e-343遊子さん
おんぷが来たときにもらった書類に名前が
書いてあったのを見ました~。
おんぷ歴より、ルカ歴の方が長かったから
ルカって名前が自分の名前だって思ってるかな・・・
なんて思った覚えがあります。
その漫画、読んでみたいけどレディコミってなんか
手に取り辛いので・・・
単行本化されることを希望しますi-199


e-343ルナママさん
高見沢さんとかがCMしてるやつなんですけど
くれるなら欲しい!と思ってもらっちゃいました~。
この箱、蓋は上にぱかっと開くタイプなんですけど
なんでこれだけ出したのか、謎ですi-229
これ試供品なんですけど、齧ったら体に
よくなさそうですよねぇe-263
食べなくてよかったです・・・。


e-343chappyのにくきゅうだよりさん
はじめまして!
chappyちゃんも愛護センターの出身なのですね。
今は幸せに暮らしていて、よかったですねぇv-353
うちのおんぷもボーダーちゃんとと何のMIXなのか
分かりませんが、なんか毛の感じがchappyちゃんと
似てますねv-411
ぜひまた来て下さい~v-355

箱開け名人だ(笑)
蓋付き?ひっくり返してないところがすごいよね^^
出しただけで齧らないなんてえらいっ!うちならヤバイな・・・

先日は、ブログにコメントありがとうございます。
おんぷちゃんも苦労したわんちゃんなんですね。
良い出会いがあり、今とっても幸せそう。
また遊びにきますね。

e-343ももたママさん
おんぷが箱を開けてるとこなんて目撃したこと
一度もなかったので、ノーマークでした。
ほんと、ひっくり返して中身を全部出そうと思えば
できるはずなので、
えらいっちゃえらいんですけどねi-229


e-343なおえさん
おんぷは2年の間に野良(推定)→保健所→CAJAの会を
経由してうちに来ました。
苦労、しただろうなぁと思うとつい甘くなりますi-229
うちにきて幸せだったとおもってくれてると、
いーんですけどねぇ。
また来て下さいv-355

今日は、ありがとうございました。
遠足楽しかったです。
はなは爆睡中。

今日、はなはいっぱいお阻祖しちゃって
ほんとにごめんなさい。
スイッチも入っちゃって・・・
でもはな、おんぷちゃんの事好きなんだと思います。
ずっと、後追いかけたり、横歩いてみたり、
チラ見したり・・・
また、遊んでやって下さ~い。

e-343はなのおかぁちゃんさん
こちらこそありがとうございました~。
すんごい疲れたんじゃないですか?!
わたしはヒザが痛いです( ̄∇ ̄;)
しかもあんなにスイッチ入りまくった
おんぷのこと好きだって言ってくれて、
ありがとうございますv-406
おんぷの数少ないお友達になってくれて、
ほんとに嬉しいです~v-406
いつかうちでお茶飲んでってください~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
