

お風呂の日。

あー、今日はいい天気だなぁ。
暖かいし・・・さてやるか。
1113-1




当たりー。シャンプーだよ。
それにしてもおんぷって長いよねぇ。
うなぎ犬みたいー。
1113-2




おんぷはお風呂はキライですが、されるがままです。
そしてお風呂から出ると、とりあえずじたばたします。
1113-3




ドライヤー中。
頭の毛がほわほわになりました(笑)
かわいいって褒めてるのになぁ。
そんなにどんよりしなくてもいーんじゃ・・・。
1113-4




いやー、ほわほわになったねぇ。
洗うとかわいい度もあがるねぇ。
1113-5




洗われ、乾かされ、外に連れていかれ、しつこく写真と撮られたおんぷは
その後わたしにペットボトル(トイレ流す用の水入り)を要求し、
1113-6





爆走開始
1113-7




ストレス発散といったとこでしょうか
あのー、おんぷ、そのペットボトル鍋の素のだから
いつものよりでかいんだけど、重くない?
1113-8




息吸えてる??
1113-9

それならいっか



1113-10

楽しそうでなによりですよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに楽しそうでなにより…です。
ほわっほわが青空に映えてますよ~~。
充実した一日でしたね。おんぷちゃん!!
ママが写真が上手で、これもなにより。
モデルのしがいもあるってモンです(笑)

・・・♪本当に長い・・・
毛が長いから洗うと乾かすのが大変だよね

とってもいいシャンプーみっけたの
後日3kで紹介するから使ってみてね

今までの一体なんだったのってくらい良い!!

こんにちは!

moguさんこんにちは!
昨日久しぶりのいいお天気だったので、はなもシャンプーでした。
ヒートも落ちついたみたいです。
moguさんほんとに写真撮るの上手ですね。
いつもおんぷちゃん素敵に撮れてます
おかぁちゃんはまだまだです。
動いているものを撮るのにコツってあるのですかぁ…

コメントありがとうございます。

e-343moriyuさん
今週はそらちゃんとりく君も
お風呂の日だったのですね~i-278
うちのおんぷも黄ばんだ白×黒ワンコから
白×黒ワンコに戻りました~。
写真、上手いですかi-198
モデルがいーんだと思います!なんてi-229
空がほんとにきれいだったからどーしても
おんぷと写真を撮りたくて、地面に膝まで付いて、
すごい姿勢で撮りました。
誰かに見られてたら、かなりあやしいと思います(笑)


e-343ゆこさん
乾かした後のお風呂場&洗面所の掃除が
一番キライですe-263
ほわほわした抜け毛がすごくてщ(゚ロ゚щ)

今使ってるシャンプーがあと1回で終わりそうで、
次どうしようかな~と思ってたとこなんです!!
紹介されるのお待ちしてます~。


e-343はなのおかぁちゃんさん
見ました~、あー!はなちゃんもシャンプーだ!!
って思ってましたi-278
わたしの場合、写真はお天気の力です~。
あと、モデルがもとからかわいいから?←親バカすいませんi-229
明るいとこで撮ったほうが良く撮れるような気がしません?
動いてるおんぷはわたしも苦手です( ̄ー ̄;)
すごい手ブレ補正が付いてるカメラが欲しいですi-229

またまたかわいすぎ

おはようさんでーす!
やっと自分のブログが完成して一段落ついたので、ゆっくり遊びに来ましたー!
それにしてもmoguさん、構成といい、写真といい、オチといい、プロ顔負けですね!
おんぷちゃん、かわいく撮れてる~v-238
ペットボトル、上手にくわえるね!
息はしっかりお鼻さんでしていたのでしょうv-238
昨日は、父親参観日、雨さんで中止になって残念だったねーi-3
うちの夫、最初は照れて行きたがらなかったんだけど、みんなに会いたいでしょって言ったら、行く気になって、最後雨で中止になったら、すごい残念がってたi-179

e-343ルナママさん
えっe-330そんなに褒めていただくと
なんだか申し訳なくなりますよ~e-330
確かにおんぷはかわいく撮れてるかも・・・なんてi-229
スイマセン(笑)
そうそう、昨日残念でしたねぇ。うちの旦那もえーって
いいつつも行くつもりだったんです。
またいつか開催されるかなぁ。
それとリンクして下さってありがとうございます!
わたしも貼らせてください!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
