スポンサーサイト


BBQの日。

連休中、お客さんがきました。
タープもだしてみたよ。
1105-5

違うよ、BBQ大会だよー。
おんぷがちびっこ大丈夫ならご家族みんなできてねーって
言えるんだけどねぇ。
ちょっと無理なので、大人だけ

みんなを発見したおんぷは喜んで走り回り、飛びつき、服やブーツに
肉球スタンプを押しまくってしまいました( ̄∇ ̄;)
汚してごめんね・・・。


お土産をもらいまいしたー。
これは・・・
1105-6




ねんりん家のバームクーヘンだよщ(゚ロ゚щ)
しかも5本入り!!
わざわざ並んでくれたんだそう・・・。
悪いねぇ。
バームクーヘン食べ放題だ!!
1105-7
大丸のお店はとっても並んでますが、
さいたまのお店の方はすいてるみたいですよー。




おんぷにもお土産もらったよ!
よかったねぇ。
1105-9




そうそう、わたしもおやつに菜の花のバームクーヘンを用意していました
バームクーヘン祭りだな~。
1105-8




BBQ中おんぷはまぁまぁおりこうだったね。
若干、騒いでましたが
1105-2




さりげなく近寄ってきたり、
1105-3




もらったばっかりのおもちゃを齧ってみたりね。
1105-4

まぁ、えらかったね!



おんぷはお客さんすきなんだよね、大人限定だけど
昼寝もしないで1日中みんなにひっついてまわってました。
で、疲れて爆睡。
1105-9

またきてくれるといーねー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

こんばんは!
今日は、ありがとうございました。
おんぷちゃん、いい仔です!
みんなみんないい仔なのだ!

今日だって、上手くみんなと遊べてた時があったもんね。
だから、きっと大丈夫!
これから、もっともっとみんで遊ぼうね。

おかぁちゃんもはなもまだまだだけど、
チャーリーママさんに興奮しても、スイッチが入っちゃても、落ち着くことが出来れば大丈夫って教えて頂きました。

だから、多少スイッチ入っちゃってもガンガンみんなで楽しみましょう。

みんな、許し許されあってのお散歩の会。
はなのことを、moguさんがいつも暖かく見守ってくれているから、がんばれるのですよ。

あっ!がんばるじゃなくて楽しむんでした。

さぁ、笑って笑って!

仲間だよ

moguさん、おんぷちゃん、こんばんワンコ!
今日はありがとう!
会えて嬉しかったよ!
お散歩の会、みんな何らかの悩みを抱えて、ワンコとの幸せな生活を願って頑張ってる仲間なんだ、だから、何でもお互いさまだよ。
一緒に頑張っていこうね!
私なんかしつけとか犬の気持ちとか習性とか何から何まで全然わからなくて、今やっと少しわかりかけてきた程度で、偉そうなこと全然言えないんだけど、ただ、大切な家族を暖かく見守って、一緒に育てていこうって思う気持ちはみんなと同じだから!
焦らないで一歩一歩進んでいこうね!
これからもよろしくね!

コメントありがとうございます。
e-343はなのおかぁちゃんさん
いやー、ほんと、すいませんでしたe-330
うちのおんぷが本格的にご迷惑おかけする前に、
わたしがご迷惑おかけしてしまいまして・・・ふぅ_| ̄|O il||li
せっかく楽しい散歩の会だったのに。
おんぷがいつかガウッちゃうかもと思うと一気に底まで
行ってしまい、あぁ、やっぱりここにはいれないのかも・・・って
思うと、さらにがっくりとしてしまいました(笑)
おんぷ、いい子だって言ってくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


e-343ルナママさん
わー、ルナママさん、こんばんワンコって、
そんなだじゃれまで~。
ほんと、ありがとうございます。
それにほんと、どうもすみませんでした_| ̄|O il||li
おんぷはわたしにはちっともヤキモチなんてやかないのに、
よその飼い主さんは独占したいとこがありましてねぇ・・・。
おんぷのスイッチが入るのも困るけど、
わたしのスイッチが入るほうがまずいですよねぇ。
大人なのに・・・( ̄∇ ̄;)
こんなへっぽこコンビですが、これからもよろしくお願いします!




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
