

くっついていーんだよ。

最近おんぷは遊ぼう!と言ってくるようになった。
うちにきたばかりの頃は要求してくることなんて
何もなかったので、いいことだと思ってる。

けどね、誘い方に問題があると思うのです。

大体朝の散歩から帰ってきて家に入るとはじまるのですが、
おんぷと目があうとすでに目つきがキラキラしていて、
まず唸りだす。そんで吼える!!そこで無視すると吼え続け
怒ると今度は部屋中を大大大爆走
止められない速度で唸りながら走り回ります。
邪魔したらガブッとしたるどー、はやくおもちゃ出せ~って
感じなんだけど、結構ひどいです
もうちょっとかわいくさそって欲しいなぁ

それに朝夕の散歩もごはんも主にわたしがやってるのに
おんぷは旦那が大好きだし。
昼間わたしに寄り添って昼寝なんてありえないのに、
旦那には密着してるじゃないですか
20070829112737.jpg


今日なんてわたしにはおはよーも言いにきませんでしたよ…。
誰が一家の長で、誰がごはん代を稼いでくれてるかをわかってるから!
ってことならばいいのですが。

20070829113601.jpg

寒くなったら昼間わたしにもくっついてくれるのでしょうか

comment

管理者にだけ表示を許可する

♪、目がヤバイーe-250
遊びの要求してくるなんて、
もうすっかり落ち着いてる証拠ですねe-247
無視すると吠えるんだ・・
一度ビビリしょんするくらい怒ってみるのはどうかなー・・
♪は興奮すると唸っていたから、
一度オスワリとかさせて興奮をおさまらせるとか。
moguさんガンバレー

ありがとうございます。

★アモ様
テーブルに足かけたり、悪いことしてるときに
怒るとごめんなさいってひっくりかえるんですけど、興奮して走ってるときに怒るとますますスピードアップしますv-40
悪いことだと思ってないっぽいです・・・。
今度、猛烈に怒ってみようと思いますv-355

半目の「おんぷ」の顔怖いけどかわいいね~
でも旦那さんが大好きなんだね。家長になつくっていうもんね。それにしても外食行かなくなったなんて、私なんてそのうち坊を親に預けて食事行こうと計画してるのに・・・ひどい親かな・・

★ちょっぷ様
え~、ひどくないよ。うちの近所には犬連れで
行けるお店がないだけだよ~。
それに犬と行けるお店ってテラス席が多いから、真夏は無理があるしね。
あ、でも映画のタダ券あったのに、期限切らしちゃったよ。なんか…犬ばかだよねぇi-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
