

おんぷのこと

おんぷはセンター(保健所)でふれあい犬候補でした。
なので犬歯がちょっきりと切られています

20070719101641.jpg


その後候補犬からは落選したのですが、
CAJAの会の皆様に助け出され、現在に至ります。
助けてもらえて、おんぷは強運です。

おんぷは寝ている時大体半目です。
そんでもって白目になったり、黒目がぐるぐるしたり、
かなり寝顔はこわいです
手足も口もぴくぴくしてるし、呼吸も乱れるし

病院へ行ったときについでに獣医先生に聞いてみたけど
夢でもみてるんでしょ の一言で終わりで、
ちょっと先生、ほんと~、ちゃんと話聞いてる
って思ったけど。
最近は半目は毎日だけど、呼吸が乱れることはあんまり
なくなってきたように思うのでやっぱり獣医先生の
言うとおり変な夢でもみてるのかも・・・。


20070719101650.jpg







comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん こんにちはv-222v-7

お引越し&ワン飼いになったのですね~
念願かなってよかったですね。
あのドッグランの近くなんですか?
最近、デカコッカが引っ越したり雨が降り続いたりで
しばらく行っていませんが、もしあったらぜひ
おんぷちゃんをなでなでさせてねwww

とっても甘えん坊な顔しているよね。
そして素直なキラキラした目をしてるv-35
会えるといいなぁ

そうそうリンクさせてもらってもいいですか?
覗き魔させていただきたいのでv-221
また来ますね~

コメントありがとうございます

じぇに様
リンクしてください~v-356それでわたしもぜひリンクさせてください~v-356
わたしはでかコッカーの隠れファンで、
そこのリンクからじぇにさんのブログを
知ったのがはじまりなのですが、
じぇにさんのブログは文章もおもしろいから
わたしのお手本です。
なのでなんだか感激ですv-406
あのドッグランからはちょっと遠くなりましたがいつか会えたら遊んでくださいv-355

初めまして
カヤの会の医療担当です

♪の歯は本当に可哀想
もっとキレイにさきっぽだけ丸めて欲しかった
それに♪は咬んだりしないから最初から削らないで欲しかった

ふれあい犬になる前から早くカヤに出してくれと懇願してた湯子であります

沢山の愛情を込めてお嫁に出しました
♪しあわせだね
良かったね
泣けちゃうよ

これからも何卒よろしくお願い致しますv-343

コメントありがとうございます。

★湯子様
おんぷがいろいろとお世話になりまして
どうもありがとうございました。
いなかの空気があったのか、おんぷの
お腹も絶好調です。
いつかどこかでCAJAの会の方々にあっても
恥ずかしくないように、がんばりますので
おんぷのことはまかせてくださいv-356
うちにおんぷを嫁にくれて、ほんとに
ありがとうございましたv-22
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
