

これは留守番への抗議なのですか??

ちょっとおんぷに留守番させて戻ったら、
びりびりになった紙が。
1019-2

これ、スーパーのポイント券なんですよ。
200円で1点、確か250点で券1枚。
なかなかもらえない券なのよ。
あ、わたし、ポイントカードとか集める派です。


それにこれ、ここに入れておいたはずなんだけどな( ̄∇ ̄;)
まさか、あけたのか??
1019-10

おかしいな。

あ、この後はネタです~。






で、ふとみると・・・ん???
1019-16


なんだか大変なことになってたんですけども( ̄∇ ̄;)
うちのおんぷはトイレは外派なので家の中にトイレコーナーは
常時設置してません。置いても昼間は使わないんだよねぇ。
なので夜寝るときと、留守番のときだけ置いてます。
がはみ出してることはあっても、しっこは完璧です。

でも留守番中にしてたことははじめて!!
大量だし、はみ出してるし、踏んでるし、一部なくなってるような気も・・・。
でも、トイレのことはいいの!たとえ一部、もしかしてOべちゃったとしても。
トイレシートの上に一応してるつもりだろうしね・・・。



おんぷえらいね~、トイレできたんだね~。
で、おんぷさ、箱の中から券だした?
1019-3




4枚だして、1枚だけ齧るなんていじわるなことした??
1019-4




1019-5





1019-7

んー、どの商品もらうか、カタログみてたとこなんだ~。
てか、箱から出したりしちゃだめだよ!



その後、トイレシート周辺を黙々と掃除するわたしの横には
こんなおんぷが
1019-8




いーんだよ。大型犬用のでかいの敷いといたから、
1枚で足りるかと思ったんだけどね。
おんぷは普段もっと歩きながらしてるもんね。
1019-9

わたしに置いていかれたから、わざとしたんじゃないよね( ̄ー ̄;)?



次の日おんぷと散歩に行き、その後ちょっと出かけました。
その間50分。
戻ったら・・・・また出てたよ~щ(゚ロ゚щ)
1019-15



おーい、おんぷー、普段からトイレ置いたら昼間も使う??
1019-13

使わないだろうな・・・。
かわいいから許すけど、もし今度留守番中に出たら、
踏まないでそのまま放置しておいておくれ。
もちろん食べるなよ~!!
よろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、どんまい!

おんぷちゃん、moguさんおはようございます。
おんぷちゃん、かわいいからおかぁちゃんも許します
e-328
はながもっと小さかった頃、留守番してる間に
e-283しちゃ~踏んでました。

毎回、帰宅後ははなのe-283のついた足拭きだったの。
踏んだままの足で部屋中走りまわって、とっ捕まえては暴れだしの繰り返し。

今は留守番のときはしないけど、また突然するようになるかもね。

いやぁ~しつこいけど、おんぷちゃんかわいいねぇ。優しいお目目が魅力的e-267

♪、おトイレってわかっているんだーエライ!
でも踏まれるのってショックですよねぇ・・
クーピーも留守番時や見てない時にトイレしてます。
シートを初め2.3枚にしておいてみたらどうかなー。

コメントありがとうございます。
e-343はなのおかぁちゃんさん
踏んじゃってると、ほんと後が大変ですよねぇ・・・。
はなちゃん、今はもう踏まないんですね!えらいなぁ。
うちのおんぷちゃんは推定3歳ですが、
夜中にしたときたまに踏んでますi-229
でもシートの認識はあるようなので、まぁ、よし!
ってことになってます(笑)
それとおんぷのこと褒めてくれて、ありがとうございます。
狂犬スイッチが完全OFFのおんぷはほんとにかわいいと思います~。
常にこの顔でいて欲しいです~。


e-343アモさん
おんぷの室内トイレ、ほぼ完璧になりましたよ~!
最初部屋中に30枚ぐらい敷いてましたが、
だんだん減っていきました。
この日もほんと、もっと枚数敷いておけばe-283
完璧だと思います。踏む可能性は高いですけどねi-229
それと、若干おトイレの設置場所に問題が・・・。
シートを減らしていって最終的に残ったのがリビングのど真ん中で(笑)
ちょっとずつ端っこにずらしたいと、思ってるんですけどねぇ。

おんぷちゃん、
トイレでうんPできてエライですね♪
ちょっとはみ出した位はご愛嬌と言う事で!
ここトイレだったよね。という
その気持ちが嬉しいですね~♪

あ、先日はコメントありがとうございました。
何だか気持ちが楽になりましたよー。
私も号泣寸前でしたからね。
下唇をギューと噛みましたよ(笑)

e-343ファボリままさん
ほんと、トイレだって分かってくれてるだけで、
うれしいです~。はみ出しも、けちらずたくさん
シートを敷けば解決ですしねi-278

あと、ダメ話ですいませんですi-229
仲直りできて、ファボはほんとにえらいよねぇ。
わたしも頑張らないとなぁって思いました。
とりあえず、この歳で大人失格はまずいですからね(笑)

ちょっとくらいはみ出ていても偉い!

どこかのクーピーさんとやらは大も小も遠慮なくここそこでしてくれますよ

特にうちの診察室と診察台の上 

ありがとうございました。

こんばんは!
お散歩の会ではお世話になりました。
今日は、おんぷちゃん吠えなかったね。
偉かったです。

はなも少しずつ落ち着いてきてくれたようで、ちょっとほっとしています。

それでね、さっき聞くのを忘れてしまったのですが、おんぷちゃんのかわいいブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

e-343ゆこさん
偉いだなんて、ありがとうございます~!
クーピーは病院、こわいのかな?
それともリラックスしすぎでしょうかi-278
ちなみにおんぷは病院大好きですe-263
良いことがあるような場所じゃないと思うんですけどねぇ。
過去に病院でのいい思い出でもあるのかi-232?って
思っちゃうぐらい好きです(笑)


e-343はなのおかぁちゃんさん
お散歩の会、お疲れ様でした~。
ありがとうございました!
はなちゃん、トレーニング頑張ってるのですねぇ。
2週間ぶりにはなちゃんに会って、
おや?って思いましたもん。

それとリンクの件、もちろんです!!
わたしもお会いした時に聞いてみようと思ってたのに
忘れてた~!
わたしもリンクさせてください!!
よろしくお願いします~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
