

バームクーヘン!!

荷物がきました。
おんぷはインターホンがなるとそわそわしますが、
吠えはしません。
そして届いたものはまずおんぷがチェックします。
1015-1



中身はねんりん家のバームクーヘン!!!
1015-2

前に都会でバームクーヘン買おうかと思ったら
4時間待ちだったって書いたのです。
そしたらそれを読んだ都会在住の友人が送ってくれましてねぇ。
この日は20分待ちだったそう。

・・・あたし、なんか見間違えたかな( ̄∇ ̄;)?
それともタイミングの問題( ̄∇ ̄;)?
1015-4




見間違いだったらごめん・・・って思いつつも、
すごい嬉しいよ~。ありがと~。
1015-3




1015-5

おんぷはだめだよ。



虫歯になったら大変よ~。
1015-6




ぐっとがまんして、旦那が帰ってくるのを待って、
あけてみました。
1015-7

そだよー。



あっ!ちょっと!だめだよ!
写真撮ってたらおんぷの鼻がバームクーヘンまであと2ミリ!
1015-8




1015-9

だろうね・・・。
ごめん、今度からもうちょっと遠くで撮るよ。
でもこれ、ほんとおいしかったよ~。
砂糖部分がガリガリで。
本体部分もおいしいの!

こーいうおいしいの、お土産に持って行きたいな~。
あ、出かける予定は全然ないんだけどね( ̄∇ ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、こんなにそばにお菓子があっても
パクってやらないのですね。いい子だ!
それにしてもバウムクーヘンおいしそう♪
それじゃ、おんぷちゃん車に乗せて我家にお土産として持って
遊びに来てください!
なーんて。
でもニックとおんぷちゃんじゃ、
恐ろしいくらいの吠えあいになっちゃうな、きっと。

コメントありがとうございます。

e-343じゅんさん
うちのおんぷの数少ないえらいとこなんです~。
もしバームクーヘン全部おんぷに持っていかれてたら、
怒るよりもびっくりしただろうな(笑)
では、さっそくお土産もって遊びに・・・って
言えたらいーんですけどねぇi-229
ほんと、かなりの確率で吠えあっちゃうでしょうねe-263
目の前でニックくんとケンカになったら、ショックだろうな~щ(゚ロ゚щ)

おかぁちゃんも食べたい!食べたいったら食べたぁい!

でも、都会に行かなくちゃ買えないのね。
ぐっすん。

ほんと、おんぷちゃんはえらい仔です。
うちのはな、あんなに近づいたら、絶対パクってやっちゃいます。

今日も、お散歩中にバッタみたいなもの食べてたし…

2ミリ、、、すごっ!よく我慢したねおんぷちゃん^^
ぺろもしなかったの?

しかし美味しそうだな。。。
お洒落でおいしいスイーツとは無縁な私。
もちろん並べないし(我慢できないから)
そんな私の大好物はチョコパイです(笑)
どこででも買える;;

e-343はなのおかぁちゃんさん
都会にはおいしーものがいっぱいですよねぇ。
銀座松坂屋限定でショコラ味も売ってるそうですよ~。
わたしはお店がどこにあるのか全くかわりませんけどね( ̄∇ ̄;)
おんぷは食関係はわりと優等生だと思います。
あ、留守番時は別です・・・。
それとおんぷは散歩中、麦茶のパックをくわえてたことがあります(汗)
すごいびっくりしましたよ~!どこで拾ったんだか・・・。
ほんと散歩中って、目が離せないですよねぇi-229


e-343ももたママさん
実は・・・皿からはみ出してる底部分を1ぺろっとしちゃいましたi-229
さすがに、がまんできなかったみたいです。
でもひとなめだから、セーフってことで(笑)
わたしも旦那もラーメン屋ですら並べません~。
でもこのバームクーヘンなら並んでもいいかな・・・って思っちゃう
ぐらいおいしかったです。
でもチョコパイもおいしいですよね。
冷蔵庫で冷やしてパリパリにして食べたいですi-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
