

かたっっ!!!

どうしても気になったものがあって買ってみました。
堅パンってなんだ?
1011-1




鉄のように硬く、噛めば噛むほど甘みがまします。」
ってPOPが付いてたの。
鉄のように硬いってどんなパン???
健康はアゴからって・・・。
1011-2




さっそく割ってみましたが・・・硬い!!!
まず1/3割って旦那にあげ、残りを半分にしようと思ったら
あまりの硬さに割れませんでした
1011-3

前歯では齧れないぐらい、硬い!!!
堅パン、予想以上にほんとにかたい~



おんぷは肩にアゴのせて、食べてみたいアピールしてきましたが、
当然あげるわけにはいきません。
旦那の毛とおんぷの毛、一体化してるし・・・。
1011-4




鉄よりかたくはないけどね(←当たり前か
かなりの硬さです。
おんぷの歯なら問題ないんだろうけどね~。
でもだめ。歯に詰まるからだめ。
1011-5

硬いもの齧りたい方、食べてみてください~。
O城石井のパンコーナーで買いました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

えー!!
食べてみたい!!
コレはかなり興味がありますよー!!
ダイエットにも良さそうな気配♪

コメントありがとうございます。
e-343ファボリままさん
パッケージにカロリー表示はなかったですが、
食べるのに時間がかかるのと、たくさんは
食べれないことは確かなので、
ダイエットのおやつにいいかもです~。
味は素朴な味ですi-229

堅パン☆買ってみよう♪
娘の顎小さいからこれ食べて顎強くなるといいな!!味はカンパンみたいな感じかな?

e-343nemo☆さん
パッケージにお子様の歯がためにって
書いてあったからいいかも。
でもねぇ、ほんとかたいから
気をつけて~。
味はカンパンよりおいしいと思うよ~。
よく言うと、バターなしの素朴なクッキーって
感じかな。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
