

お風呂の日。

先週末。
そろそろだよな~と思ってたら、おんぷに感づかれ、
逃げられました
おんぷがハウスに入るのはごはんの時と避難のときだけ。
1007-1

しらんぷりしても無駄だよ!
シャンプーするよ~!!



湯船にいれてみたかったので、入れてみました。
1007-2




どーですか?
1007-




1007-4

ただの迷惑だったみたいです



さてと洗うか。
1007-5




1007-6

聞いてるよ。そんなことよりなんかおんぷ、
水にぬれるとかわいいねぇ。




なんかバランスおかしいね(笑)
1007-9




しっぽもこんな
1007-7




おんぷー、そんな迷惑そうな顔しなくてもいーんじゃ?
1007-8




あとは乾かして・・・。
ほれ。キレイになった!
1007-10

この日は旦那と二人ががりで洗って乾かしたのに
結局1時間半かかりました。
2倍速になるかと思ったんだけど、おかしいな。

ツヤツヤになったおんぷをながめて、ついうっとり
ひなたで見るとますますツヤツヤで、またうっとり
おんぷ、キレイになって黒光りしててかわいいねぇ。

あ、わたし、犬バカの自覚はちゃんとあります(笑)




comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
今日はありがとうございました。
はなのスイッチが入って、おんぷちゃんもつられてしまったね。ゴメンね…おんぷちゃん

シャンプーしてるおんぷちゃんかわいい!
ふわふわじゃないのもいい!v-345

はなは、水が好きなのでシャンプーの時はだけはいい仔なの。
みんなそれぞれで不思議ですね。

コメントありがとうございます。

e-343はなのおかぁちゃんさん
こちらこそありがとうございました~。
はなちゃんの楽しそうな姿につられたのもあるだろうけど、
ヤキモチもあるんじゃないかと思うんですよねぇ・・・。
おんぷはいつも声かけてくれるはなのおかぁちゃんさんの事、
好きなのでi-229
ほんと、すいません( ̄∇ ̄;)

ご迷惑おかけすることもあると思いますが、
これからもよろしくお願いします~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!!
ものすごいバランスですね!!笑
本当に長毛種のわんこちゃんは
シャンプー大変ですよね~!!
一時間半ですか・・・
これからは寒くなりますので
お風邪など引きません様に・・・

e-343鍵コメさん
なんだかお手数おかけしてしまって
すみませんでしたi-229
ありがとうございました!!


e-343ファボリままさん
ドライヤーが時間かかるんですよねぇ。
抜け毛もすごいし。
今は気温がちょうどいいからまだ楽ですけどね~。
おんぷが水大好きで、水をみると飛び込んじゃう
ような子じゃなくてよかった・・・って思いますi-229

♪は足が長いから湯船でも安心e-420
わたしも昔ビーグルを湯船に入れた事あります。
水の量多かったみたいで
ものすごい必死に犬かきしててすごかった・・

e-343アモさん
普通シャンプーしてから流すついでに
湯船に入れるのですかね?
おんぷはいきなり水につけられて、
なんで?って顔してましたi-229
おふろで犬かきするおんぷもちょっと
見てみたいような気がします(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
