

鎌倉観光だよ2

きのうのつづき。
おんぷと鎌倉観光です。

駅からちょっと住宅街の方へ入ったところでリスを目撃!
リスって電線とか齧っちゃうんだってねぇ。
かわいいけどねぇ。
0926-1




駅から歩くこと10分ぐらいで目的のお店に着きました。
茶房雲母(きらら)。
さっきごはん食べたばっかりだけど、甘味です
0926-5




こちらのお店、犬OKのテラス席が1席だけあります。
おんぷはお水をもらったよ。
2



ひとやすみ。
0926-3




宇治白玉クリームみつまめとくずきりを注文。
0926-11




なんか・・・ボリュームがすごいですよ。
くずきりっていうか、きしめんのよう
白玉なんて、餅だよ、餅!
0925-12

ほうじ茶とこぶ茶がでてきて、もー、お腹一杯です。
歩いてカロリーを消費しないと~。
駅の方に戻ることに。



あっ!
0926-4




0926-6




0926-7

そだよー。鳩サブレーっておいしーんだよ。
今日は食べすぎたから、買わなかったけどね。



その後もいっぱい写真を撮って、鎌倉、満喫しました
0926-10

※2009.8.02追記
この日は注意看板などは出ていなかったと思うのですが、
鶴岡八幡宮は境内ペット禁止だそうです。
全く気づきませんでした・・・。
散歩しちゃったよ・・・ごめんなさい。
検索してみたら大きな注意看板が出てるブログもありました( ̄∇ ̄;)
ちなみに日付は5~6年前。ずっとペット禁止だったと思われます。
神社だもんね・・・犬お断りが普通だよね・・・。







帰り道。
いつもは茶色い湘南の海も夕方はキレイだねぇ。
0926-12




江の島もみえたよ~。
0926-13




家に着いたおんぷはずっと静かにしてました。
おんぷもさすがに疲れたよね。
昼寝なしだもんね~なんて思ってたら、ちょっと違った・・・。
0926-8




おんぷに夜ごはんあげるの忘れてたの!
0926-9

今日は餅&うどんですっかりお腹一杯で、
わたしと旦那は夜ご飯食べなかったんだよ・・・。
おんぷのごはん、思い出してよかった~。
ごめんね~





comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、あっちにこっちにと
秋のバカンスを満喫ですねぇ(*^o^*)
車がへっちゃらでうらやましいです。
そらはだいぶ慣れてきたけど、りくは
たった10分でも滝のようなよだれでビシャビシャ!
それ以上だとゲボします(泣)

思い出の地?、鎌倉。
懐かしく、行きたくなりました♪

コメントありがとうございます。
e-343moriyuさん
わたしの先代犬も車弱かったなぁ。
動物病院以外、どこにも行けなかったですよ、
車に乗った瞬間、車内にヨダレが飛び散ってしまってi-229
モリユさんちはドッグランへ行かれてるのですね~。
楽しそうでいいですねぇ。
うちは今日公園のはじっこの、誰もこないところで
ボールで遊んできましたi-229

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
