

2008おんぷと清里でキャンプ!2

キャンプ2日目。
0923-1




朝からおんぷは元気もりもりです。
フリスビーで遊びましたよ。
勢いあまって旦那にキック連発です



その後くわえたフリスビーのせいで前がよく見えなかったらしく、
棒に激突・・・。ちゃんと前みて走らないと~。
0923-3




この棒ねぇ、よくみたらサイトの番号が書いてある板を
とめていたと思われる釘がでてましたよ
0923-4




危なかったねぇ。
0923-2

楽しいのはよかったけど、気をつけないとだね~。



この日天気はやや回復したのでご近所を観光。
0923-7




とりあえずアイス食べたよ。
0923-8




それから萌木の村に行きました。
0923-9




ここ、かっこいいメリーゴーランドがあります。
乗るとしたら、にわとりに乗りたい。
0923-12




で、なんかここ、犬連れの人が多くてねぇ・・・。
犬を見つけるたびにおんぷがこんなんなってしまうので、
キャンプ場に戻ることにしました( ̄∇ ̄;)
0923-10




そうそう、この日の予約はうち1組。
キャンプ場貸切だよ
他に誰もいないなんて夜は怖いような気がするけど、
おんぷが吠えても気兼ねなしだよ~(^▽^*)

ってうかれてたら、スズメバチが飛んできました_| ̄|O il||li
やっぱりこの近くのどっかに住んでるのね・・・。
0923-5




わたしはハチが来るたびに猛烈な速さでタープに逃げ込みましたが
旦那はやっぱりハチなんておかまいなしで、今日もとうもろこしを
焼いてました
そしたらぽとって音がして、なんか上から落ちてきた!
見たらなんとアシナガ蜂&デカイモムシ
0923-11

獲物をとったハチが、うちの車の上でお食事タイム開始ですよ_| ̄|O il||li
も~、泣きたくなったよ
しかもお食事の後は放置したままハチは帰っていきました。
これ、どーすんだよ!
↓押したら拡大します。
虫好きな人だけ、どーぞ。
0923-13

ううぅ・・・
虫め~。
虫がキライな人はキャンプには向いてないのよねぇ
わたしはいつハチが飛んでくるかひやひやしてましたが、
旦那&おんぷは昼寝ですよ・・・。
虫が平気って、いいねぇ
0923-14




0923-15

おんぷなんて爆睡だよ

まだつづく。


comment

管理者にだけ表示を許可する

それはそれは・・・
何と言っていいのか・・・
虫いないキャンプ場、ないからねぇ。
あ・青虫・・・大きいね。v-404

おんぷちゃんフリスビー上手ね。v-411

すごい!フリスビー上手!!
スズメ蜂には気をつけて~
ソフトクリーム美味しそう。
信玄ソフトも見てヨダレでましたv-52

コメントありがとうございます。

e-343チャーリーママさん
ハチだけはどうがんばっても無理なんですよねぇ・・・。
刺されたら死ぬかも~щ(゚ロ゚щ)って感じです。
そんなわたしに旦那は、身近なとこにハチに刺されて
死んだ人、いる?なんて聞いてきます。
冷静ですi-229


e-343アモさん
おんぷはだいぶフリスビー上手く取れるようになりましたよ~。
この日は旦那にわざと激突してますが、
いつもは普通に渡してくれます。
それと信玄ソフト、予想以上においしかったですよ~。
わたしは牛乳っぽい甘さのソフトが好きです~i-277

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
