

予定変更かなぁ。

会社員時代、夏休みに旅行に行くことを
心の支えに働いてました。(←ちょっと大げさ

おんぷがきてからはすっかりキャンプ派です。
今年は避暑地にキャンプに行こうと思ってたんだけどなぁ。
なんか、専用のドッグラン付きのサイトなんかもある
かっこいいキャンプ場があるのです。

観光地だし、かっこいいお店もいっぱいあるだろうと予想して、
はりきってカフェマットも作ったよ。
と言っても、布にパイピングしただけ。
0909-1



で、最近空き状況を確認してびっくり!
犬関連のサイトが平日もほぼ、うまってる・・・。
9月の平日なんて、もうオフシーズンなのに~。
去年行った清里のキャンプ場なんて、60ぐらいあるサイトのうち
予約が入ってるのは1~2件なのに。

もともとフリーサイトを利用するつもりだったんだけど、
他にもたくさんのワンコがいることが確実なキャンプ場より
おんぷの場合、がら空きなキャンプ場の方がいいよねぇ・・・。


とりあえず、マットの上でおやつをあげました。
0909-2



もしかしたらおされなドッグカフェにいくかもしれないからね。
0909-3



・・・おんぷ、他にたくさんワンコがいても吠えたりしないで
キャンプできる?つか、できないとお店にも入れないな。
0909-4

やっぱり~( ̄∇ ̄;)
こりゃ、行き先変更だな・・・。


あ、それとタンブターの中身を替えてみました。
0909-5

前回みたいな犬バカっぷりは、おさえたつもり
これならお店でも使えるかな~。






comment

管理者にだけ表示を許可する

キャンプいいですね!
我家は来月の末に清里のペンションに行く予定です。
清里は犬OKの場所が多いからお天気が良くなれば
楽しいですよね~♪
moguさんとこ、御殿場アウトレット近いんだ!
私も1回だけ行ったことがあってまた行きたいのだけど、
こっちから行くと高速代が往復で5千円くらいかかるから
旅行のついでとかでないと行けないんですよね。
おんぷちゃんのブログ見てた!なんて言われたら
びっくりですね!
人でばれなくても犬でばれるんだ(笑)

タンブラー、いいですよ!
ふちの黒とおんぷちゃんの黒が
バックのグリーンに映えて素敵。
お店で会話のきっかけを
つくってくれるかも…ですね。

おんぷちゃん、おりこうさん?にして
ママをおされなお店に連れて行って
あげるんだよ~。

コメントありがとうございます。
e-343じゅんさん
清里って山も爽やかでいいですよね~。
うちの近所の山とはなんか違う!
御殿場のアウトレットはうちからは一般道で
ちょっとドライブぐらいの距離です~。
駐車場が無料なとこがいいと思いますi-278
おんぷは前にもCAJAの会にいたおんぷちゃんですか?って
聞かれたことがあります。でもこのブログを見た人に
声かけられるなんて、ほんとびっくりしました~(笑)

e-343モリユさん
ありがとうございますi-278
今回はちゃんと写真用の紙を使ったので
色もきれいにでました~。
ここ、山の上にある芝生の公園なんですけど
去年は夏にでっかい蜂とかイノシシの子供を
目撃したとこなんです。広くて、空いてて、
走らせるのにいいとこなんですけどねぇ。

夏休みが終わったので観光地のおされなカフェも
空いてるとよんでますが、どうかなぁ・・・。
おんぷがおりこうにしてくれるとほんと、いいなぁi-229
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
