スポンサーサイト


西へ西へで静岡県だよ。

なんだかまだまだ蒸し暑いねぇ。
0907-1




でも小・中・高校生の夏休みは終わったよね?
ってことは、ちょっとはすいてるかな~と思って
おんぷと出かけてきました。
0907-0




御殿場のアウトレットです。
たまにしかいかない場所で、おんぷのぐいぐい度が
上がってます
0907-3




ちょっと空いてると思いきや、お昼過ぎた辺りから
だんだん混んできましたよ。
0907-4




そしてなんとおんぷのブログを読みました!って方に
あっちゃいました
そんなこと言われたのはじめてで、びっくりした~
世間ってけっこう狭いのねぇ。

しかもおんぷは通りかかったワンコに吠え、軽くベロから流血
あ~、おんぷ~、ダメっぷりがばれちゃったねぇ
0907-5

アウトレットって、お店がいっぱいで何か買いたいんだけど
結局なにも買わないことが多いんだよねぇ。
この日も旦那の予想通り、何も買いませんでしたよ( ̄∇ ̄;)
ガソリン代が無駄とか言わないで~。



次、時之栖に行ってみました。
ビール園とか日帰り温泉とかいろいろあるのですが、
ワンコ連れ向けのお店は全くありませんでした
前にきたときはライトアップイベントやってて、
いろんな出店があったような気がしたんだけど・・・
気のせいだったみたい

一応ビール園の横で記念撮影・・・
0907-6




おなかすいちゃったからパン&ウインナーでごはんに
することにしました。茹でウインナー、おいしかった。
0907-7




おんぷにもおやつをあげようと思ったら、
家に忘れて来ちゃった_| ̄|O il||li
今日はほんとに用意してあったんだよ、ビスケット。
0907-9

ごめん、ごめん。



でもおんぷはくれくれ言わないんだもんね。
ほんと、おんぷの唯一のえらいとこだよねぇ。
0907-10

味を知ったら大変なことになりそう・・・。
知らないほうが幸せってことにしておこう。



0907-8

あ、そうそう、ここのパン屋さんのくるみあんぱんは
なかなかおいしかったです。
高カロリーそうだけど。


それからショッピングモールに寄って帰りました~。
うちはほんと、都会には行かなくなったよねぇ。
東京・横浜方面より御殿場、三島、清水町だよ
0907


次はちゃんと、おんぷのおやつも持ってでかけるぞ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~、声掛けられるなんてすごいね!!
ちょっとした有名人かも!?
確かにアウトレット行ってもほとんど買わないんだよね~
最近は坊のものちょこちょこ買うようになったけど。
ウインナーおいしそう~

東京より、静岡の方が近いですか?
ブログ見てると、みんな色んな所に連れて行ってあげてますよね!
私はももたが居るから頑張って外に出かけるようにしてるけど、本当はインドアなんです(汗)
都内もわんこ連れていける場所がたくさんあるようですが、人の多さ圧倒されて
とても、わん連れでは行け無そうです^^;
次回はおんぷちゃんのおやつ忘れずにね(笑)

コメントありがとうございます。
e-343ちょっぷさん
ほぼ身内がみてるブログなのにねぇ、すごいよねぇ。
でもおんぷは愛想がいいわけでもなく、わたしも
人見知りだから変な汗でちゃったよ(笑)
ウインナー、辛いやつもおいしかったよ~。


e-343momotaママさん
静岡の方が近いです~。
なんか、ホームセンターに出かけることが多くなってから
都会へは全く行かなくなっちゃいました。(←旦那の趣味はDIY)
おしゃれなものがたくさんある都会より、
でかいホームセンターのある地方へ!って感じです。
おんぷは犬とも子供とも、フレンドリーにできないから
お出かけに向いてないかもしれないですけど、
つれまわしてますi-229

7日!!
御殿場アウトレット行こうとしてたんですよ!!
友達が寝坊したのでオジャンになりましたが・・・
いや~おんぷちゃんに会いたかったー!!
御殿場のアウトレット何回か行きましたが
私も結局何も買わない派です。笑

e-343ファボリままさん
あらま~!もし会ったらびっくりでしたね~!!
あ、おんぷが行ったのは6日なんです~。
でも同じ県内だし、どっかで偶然あうことも
あるかもしれませんよねぇ。
もしどっかで偶然ファボリくんに会って、
おんぷがガウったら・・・ショックだろな~щ(゚ロ゚щ)
ままさんだけならおんぷも絶対仲良くできると
思うんですけどねぇ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
