

保存しますよ。

おんぷがきてからブログを始めたせいもあって、
うちはすっかりペー、パー子化しました
わたしはカメラになんて全く興味なかったのに、
宝くじが当たったらでっかいカメラ、買って~なんて
言い出す始末ですよ・・・

おんぷがうちにきて約1年2ヶ月。
撮った写真は保存してあるのだけでも6300枚。
そんなに撮ってどうするんだか(笑)


そうそう日曜日、家から1歩も出ずにずーっと寝てました。
朝おきたら突然お腹が壊れ、微熱が発生したのです( ̄∇ ̄;)
思い当たることは特になかったのですが、
前回古いヨーグルトを食べてけっこうな熱が出た時のことが
思い出され、嫌な予感がしました・・・。


で、そんなわたしの横でなにやら作業してる人がいましてねぇ。
できた!というのでみてみたら、こんなものが。
0902-3




おんぷの写真を保存したCDの表紙をもくもくと
作っていたようです
0902-1




うちのプリンター、最近ものすごく調子が悪くて、
これ2枚印刷するのに半日もかかってましたよ。
0902-2




こんなものまで作っちゃって旦那は犬バカだなぁと思う反面、
おんぷってかわいいな~って思うの。
つまり、わたしも犬バカなのだ
0902-4




そしてタルタルを発見し、激写!!
タルタル、かわいいなぁ。
あんまりうまく写ってないのが残念・・・。
0902-5

写真は増える一方です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいね~
あっぱれ!!って感じだね
こんなに愛されてる♪って幸せものだね~
しかし写真の量多すぎない・・・?

ふははは~なかなかな飼い主バカぶりですね!mogu家も。
我家もドッグランなんて行った日には、
ペー・パーと化してます(笑)。
旦那さんは動画、私は静止画。アホです(笑)。
でもおんぷちゃんも大事に可愛がられていて
幸せわんこですね!

ほんと、あっぱれ!ですねぇ。
写真上達の秘訣はとにかく撮りまくる事
だそうなので、6300枚の一枚目と6300枚目
ではきっとグンと上達していておんぷちゃんも
かわいらしさを充分に伝えてもらえて
しあわせ。
えっ、まだまだ1/100?
失礼しましたm(_ _)m

コメントありがとうございます。

e-343ちょっぷさん
写真、多いよねぇi-229
厳選していいのだけにすればもっと数減ると
おもうんだけどね。
このペースだとおんぷは老犬になる頃には
すごい枚数になるんじゃないかなぁ。
子供並みだよね(苦笑


e-343じゅんさん
やっぱりペー・パー化してますか(笑)
おんぷはカメラがすきではないっていうか、
わたしがしつこいのでとっても迷惑そう
なんですけどねi-229
撮らずにはいられないですよねぇ。


e-343モリユさん
うちのデジカメには手ブレ補正みたいのが
ないも同然なので、もし手ブレにも完全対応!
みたいなカメラを入手したら、ほんとに100倍
撮っちゃうかもしれません~i-229
ジャンプの瞬間とか、おんぷは泳がないけど
水しぶきがとぶ瞬間とか、かっこいいのを撮ってみたいです。

1/100って、かわいさが充分伝わっているにかかって、「えっ、充分?!充分じゃないぜ!
ほんの、1/100だぜ!!」
と言う声が聞こえてきそうで…。
日本語、むずかしい。
近い将来、しぶきやジャンプの写真がおんぷちゃん
日記を賑わすんでしょうね。
楽しみ!!
がんばって!!!

e-343モリユさん
お~っ、そっちのことか~。
枚数じゃなかったですねi-229
わたし、優柔不断なのでカメラ買うにしても
どれにするか、かなり迷いそうです。
まぁ、宝くじなんてなかなか当たらないだろうから、
しばらくは今のカメラのままですけどね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
