スポンサーサイト


かわいいな日。

散歩の帰り道、かばんに入ってるペットボトルを
自分で持って帰りたい!って、おんぷがかばんを齧り、
お散歩かばんに穴があいてしまいました

なので、そこを直しつつ、新しいのも作ってみました。
穴あいちゃったカバンのサイズをメジャーで測って、
適当に切ったり縫ったりして作ったわりには
普通のかばんになったので満足~。
あ、でも色がよくなかったな。すでに汚れてるし。
0825-1

鳥柄の布から鳥を1匹切り出して貼ったのだけど、
この鳥、かわいいんだ~。
最近すっかり涼しいので、手芸の作業も進むな。



そしておんぷは昼寝中。
それが、すごいことになってました(^▽^*)
0825-2






横に出たベロがぐるっとなって、反対側から見えてるの
おんぷ~、ベロ、踏んでるよ!!
これってワンコにはよくあること
0825-3





そしてそのまましばし爆睡・・・。
-825-4

なんの違和感もないの~
この後起きたおんぷの右横顔に、ベロがベロ~っと
引っ付いてて(笑)
残念ながら、笑っちゃって写真はとれませんでしたが、
おんぷって・・・かわいいねぇ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

相変わらずおんぷちゃんの寝姿は強烈(笑)。
女の子わんこだってことを忘れてしまいそう(笑)。
うちのニックは舌を出して寝てることって
見たことないです。
おんぷちゃんは目も開いちゃうし、
寝てるときは思いっきり力が抜け切ってるのかもしれないですね。

コメントありがとうございます。

★じゅんさん
ほんと、女の子に見えないですよねぇ。
おじさん・・・よりひどいかもi-229
おんぷは半目&変顔が普通なので、
タルタルが出た時はうれしさ倍増です(笑)
めったにないのが残念です~。

よくはないがたまにある

麻酔をかけている最中はわざと舌を口の横に出します
呼吸が苦しくならないようにです 笑

あはは。
本当にすごいね。舌がかわいて仕方ないよね、きっと。
こんなふうに眠るわんちゃんもいるんだね。

コメントありがとうございます。

★遊子さん
それって手術中ってことですか~( ̄∇ ̄;)
うちのおんぷ、大丈夫でしょうかi-229
この日おんぷは確か、寝る直前までおもちゃで遊んで
いたような・・・。ハーハー言ってる間に寝ちゃって、
ベロしまい忘れたっぽいと思うのですが、
それはそれでおかしいですよねぇ(笑)
それに目はいつも開いてます。
まぶたが足りないんじゃないかと本気で思うぐらいですi-229


★ゆきさん
さすがにこんなにベロでちゃってたのは
初めてなんだけどねぇ。
びっくりしたよ~。
そんで目しっかり開いてるけど、
ぐーすか寝てるとこだし。
こんなにあけっぱなしなのに充血もせず、
目やにも出ないよ。どうなってるんだろi-229

ベロ。

おはようございまっす!
このおんぷちゃんのベロベロ~ンなブログ
を夫婦で見ながら、
「こんな事あるんだね!」と笑って読みました~!
そしたら、うちもやってました(笑)
タイミングよく撮れたので後で
ブログにアップしようと思います^^
記事内におんぷちゃんのブログも紹介しつつ
アップしようかな~と思ってるので
よろしくです!

うちも非難かばん用意しようと思いました。

コメントありがとうございます。
★momotaママさん
見ました~!!
ももたくん、かわいい~!!
なんか、ベロ踏み仲間がいてうれしいですi-278
うちの非常食は全部期限切れだったので
新しく買ってきました。
たまには中身の点検もしないとですね( ̄ー ̄;)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
