スポンサーサイト


やっぱり寝顔が強烈です。

昨日、おんぷ地方はとっても過ごしやすい気温でした。
0819-1




エアコン付けなくてもすごせる、爽やか温度!
0819-2




おんぷ、快適にお昼寝です(笑)
0819-3

あ~、わざわざ暑そうなスリッパに密着してるよ、
目つぶって寝てるな~、
かわいいね~って思ったんだけどね。


その後場所を移動して、寝なおしたおんぷをちらっとみたら、
こんなでしたよ
0819-4

おんぷ~щ(゚ロ゚щ) すごい白目~щ(゚ロ゚щ)



せっかくなので動画もどうぞ。
ちょっと暗いし、あまり動きはありませんが。
ちょっとだけ、恐怖映像ともいえるかもしれませんが。




0819-5

・・・すごいねぇ。ベロまで出ちゃってるよ。
お化けちゃんみたいだな



0819-6

大丈夫、ちゃんとわかってるよ
でもよくこんな半開きで目、乾かないよねぇ。
若いから~?後々、目薬が必需品になりそうな予感がします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

動画のおんぷちゃん、ほんとホラーの
世界ですよ~。
見つかって、口がきけたら絶交モンですよ!(爆笑)

ギャ~と声を出して爆笑していたら
休みの娘と息子が集まってきて大爆笑でした。

おんぷちゃん、かわいいのはよ~く知って
いるからね(^-^)v

お、おんぷ~、ちょっとっていうか…
けっこうコワイ(笑)
目の動きが絶妙でしたi-278
飼い主さんがブロガーだと、おちおちお昼寝もできないね~i-235

こわいー!だけど面白くて笑っちゃいましたー
普段はくりっとした可愛い目なのに。
目がチョロチョロ動いている時って、
夢みてるのかな?神秘だー

コメントありがとうございます。

★モリユさん
ホラーですよねぇ(笑)
おんぷはしょっちゅう目半開きで寝てるのですが、
白目だと怖さ倍増ですi-229
でもこんな顔と普段の顔のギャップが
結構すきだったりします。


★junさん
もー、おんぷが来てからすっかり私は
パー子化しちゃいましたよ~。
出かけるときは右手にカメラ!です。
こんな寝顔を発見したら、
撮らずにはいられませんi-229


★アモさん
もっと怖いのも撮れたんですけど、あまりにも酷い
寝顔をさらすのもかわいそうかと思って自粛しました。
これも十分ひどいですけどね(笑)
おんぷはすごい目がぐるぐるするし、
たまに鼻と口もヒクヒクしてます。
夢みてるんだとしたら、きっと悪い夢なんじゃないかって、
心配しちゃいますi-229

おんぷちゃんが可愛いのは重々承知ですが
今回の動画・・・
インパクトありますね(笑)
エクソシスト?笑
本当にギャップがいいですよね~♪

moguさん こんにちわ~。
北海道は今年はとっても涼しい夏
だったのですが(すでに夏が終わったかのように過去形)
そちらも結構涼しいのですね~。

私はエアコンは苦手(車も最近は
窓あけて走ったりしてます。エアコン
もない貧乏な車って思われてるかも)
ですが、蒸し蒸しする本州ではやっぱり
ないと大変なんでしょうね。

相変わらずぶきかわいいおんぷちゃんの
寝姿ですね~。
おんぷちゃん普段もとってもかわいいって
おばちゃんは知ってるよ~。

おんぷちゃん なんで薄目あけてるの~
目が大きくて閉じないのかな?
笑っちゃうけど 確かに怖い・・・(笑)
起きてるときはあんなに可愛いのにね^^

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
普段から変な顔で寝てるけど、
白目で熟睡だなんてねぇ・・・。
しかも普通ベロをちょっとだけ出して
寝てたら、かわいいのに~。
おんぷの場合、ホラーですよ(笑)
でもおんぷはおもしろくていいな~って
思っちゃいましたけどね。


★ユリファさん
2日間ぐらい涼しかったんですけどねぇ、
すぐ暑さが戻ってきてしまいました。
なるべくエアコンはつけないようにしてますが、
一度つけちゃうと切れなくなっちゃうんですよねぇ。
それに夜でも室温30度切らない日もあって。
さすがにエアコンなしでは暮らせないかも・・・。
おんぷの寝顔、相変わらずです~。
今回あまりにもひどかったので、
じっくり観察しちゃいましたi-229
それと、ユリファさんがおばちゃんなんて言うと
なんか違和感感じます~。

★はる母さん
おんぷ、まぶたが足りないんじゃ( ̄ー ̄;)?って
思うぐらい、しょっちゅう半目で寝てるんですよねぇ。
初めて目撃したときは、ほんとギョ!っと
しちゃいました(笑)
実は病院で獣医先生にうちの犬、いつも半目なんですって
言ったこともあります(←犬バカでしょうか?

びっくり。

あれ?もしかしてランキングから抜けましたか?
お気に入りにいれてあって良かった~

コメントありがとうございます。
★momotaママさん
あ~すいません、抜けましたi-229
ランキングって上がるとものすごく嬉しいけど、
下がっていくのもなんだか気になっちゃって・・・。
トップ10入り記念でやめてみました~。
これからはももたくんの応援に回りますi-278
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
