

城址公園のハスの花~。

おんぷと朝から城址公園に行ってきました。
朝から車に乗って移動したことがうれしかったのか、
車を降りた瞬間からいろんな犬のにおいがしたせいか、
おんぷは途中で旦那がいなくなったことに、
あんまり気付いてないっぽかったです・・・。

公園周辺には朝の散歩を楽しむお年寄りや犬が
予想以上にたくさんいました~。
まずい予感がちょっとします

↓前からきた柴4匹に吠え掛かったおんぷ
0818-6

やっぱりねぇ。
でもその直後に来た黒柴ちゃんにはしっぽ振って、
吠えるそぶりは全くなし。
んー、何が違うのかな~?



それからややスイッチON状態を保ってしまいました・・・。
0818-5




前方からゴールデンがきましたが、
0818-7

無事通過できました
うちのおんぷの「仲良しゾーン」は激狭です( ̄ー ̄;)
そして飼い主、やっぱりいまいちおんぷの好みを
掴めずです・・・。
相手の犬の飼い主の顔色を見てるようにも見えるのですが、
そうとも言い切れないしねぇ。
まだまだだねぇ。


それからハスを見に行きました~。
お~!咲いてる~!!
0818-1




あらま~、きれーだよー!!
0818-2




ねー、おんぷー、きれいだねぇ。
0818-12




0818-3

全く興味ないね、おんぷ。



あるわけないか
0818-4

ハスってでっかいねぇ。
咲いてるところ見れて満足だよ~。
チャーリーママさん、朝咲いてるよ情報、ありがとうございました~。



池に鴨がいたので橋の上からみてたら、なんだか
集合しだしましたよ。
これって、餌付けしてる人がいるんだろうねぇ。
0818-8




ついでに鳩も集合です。
そしておんぷが鳩を追い払う・・・。
やめて~щ(゚ロ゚щ)
0818-9




あー、今日は朝からたくさん散歩したね~。
これでちょっとはおんぷの運動不足も
解消されたかな?
0818-10




0818-11

・・・おんぷはほんと、元気だねぇ。

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
朝のお散歩もいいでしょ?お会いしなかったけど、ちょっと時間がずれたのかな?
4匹の柴!
鵜飼いの鵜、状態でお散歩している仔ですね?
チャーリーもガンガン吠えまくりです。v-404
微妙におんぷちゃんとチャーリーって似てる?そんな気がする。
写真奇麗に撮れてますね。v-398

ほんと、何をもって区別してるんでしょうねぇ。
まぁ、人間だっていろいろ…。「うお~」とか
「おりゃ~!」とは言いませんが。(笑)

おんぷちゃんて正面顔美人ですね。
どの写真もとてもかわいい。
そらの正面顔って恐いんです。
(横顔美人ですが。ウフッ。)
こちらも色々。

コメントありがとうございます。

★チャーリーママさん
そーです!鵜飼のような柴(笑)
うちのおんぷは獲って食ったろか!ぐらいの
勢いなので・・・だいぶ気まずかったですi-229
でも最近は早めに押さえ込む作戦をとっているので、
吠える時間がちょっとは短くなったんじゃないかと
思うんですよ~。(←気のせいかもしれませんが。)
チャーリーくんとおんぷ、似てるとこありますか?!
チャーリーくんには穏やかな印象しかないのですが、
やっぱりトレーニング次第なのですねぇ。


★モリユさん
おんぷは柴とかビーグルとかコーギーとか、
あのぐらいのサイズが苦手っぽいんですけど、
全部じゃないんですよねぇ。
それと確かに人間もですよね(笑)
みーんなと仲良くなんて無理だろってわかってますが、
攻撃的なのはよくないよな~って思います。
それと美人だなんてありがとうございます~。
よく言われますi-278(←犬バカでスイマセン








04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
