

避暑地を求めて。

ちょっとでも涼しいところに行きたい~щ(゚ロ゚щ)
ということで、山の方に行ってみました。
とりあえず、箱根。
0809-1




気のせいかもしれませんが、爽やか山な気がします。
0809-2




途中で思い出したんだけど、前々から食べてみたいと
思ってたパンがあるので行ってみました。
宮の下にある渡邊ベーカリーの温泉シチューパン。
駅伝の時に配ってるやつだよね。
0809-3



駐車場はお店の先に3台分ありましたが、
建物の1階部分で、しかもちょうどカーブの先。
かなりの難易度だと思われます

シチューパン持ち帰りできますか?ってきいたら
「20~30分しか持ちませんけど。」って。
時間を置いたらクニョクニョになっちゃうんだろうな。

でも、買ってみました。
0809-4

エアコンを効かせた車内でパンの蓋をとると
シチューからほわ~っと湯気がでて、
ふつーにおいしかったです。
予想通りの味。ちょっと高いかも。
旦那はクニョクニョのパンもありだ!と言ってました


0809-9

ごめんよ( ̄ー ̄;)
出かける時ぐらいおんぷのおやつも持ってくればいいんだけど、
つい忘れちゃうんだよねぇ。
でも、くれ!!って言わなくておんぷはえらいな~って
いつも思うよ~。


それから道の駅箱根峠に。
すごい、暑いです!!山の上の方なのに~。
0809-5




建物の裏は日陰で、
0809-6




眺めがいいです。
芦ノ湖もみえます。
0809-7




そして野犬がでるそうです。危険なのか・・・。
ちょっとこわいな。
0809-8



それからさらに上の方にすすんでいき、600円払って
芦ノ湖スカイラインに乗ってみたら、霧がでてきて、
ちょっと涼しいゾーンに到着しましたよ!
岩場で記念撮影。
0809-10




そして双眼鏡で芦ノ湖を。
おんぷ、しかたなく付き合ってくれてます
0809-11




0809-12

ちょっとは涼しかったかな?
犬バカに付き合わせてごめんよ~。

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
