

2時間散歩。

和菓子菜の花の店頭にニワトリとかひょうの置物が
おいてあって、前々からすごく気になってたのですが、
この作者の方が個展をやるそうなのです。

彫刻家 本濃研太さんの個展です。
本濃研太ダンボールアニマルたち

・・・ダンボールあれ、ダンボールでできてたの
って、かなりびっくりしましたよ( ̄□ ̄;)
なんかねぇ、リアルでかわいいくてかっこいいの。
ご本人HPにも作品がいろいろでてますが、
すごいの一言ですよ。


で、おんぷと一緒に行ってみました。
もちろんお店に入れませんがこの日は定休日。
なので外から思う存分、じーーーっと覗いてきちゃいました
0807-1



いや~、すごいよ。
ほんと、不審なぐらい、じーっと見ちゃった。
お値段もじーっとみちゃった。
0807-2

欲しい!でもうちには必要ないよね・・・。
もしお店やってたら、ぜひとも店頭に飾りたい。
芸術家って、すごいねぇ。


そして散歩の続きに久々、城に行きました。
そしたら入口にねぇ、こんな看板が。
0807-4

おしっこひっかけたりしちゃ絶対ダメそうなところぐらい、
飼い主が判断しろよ~、ウンコぐらい拾おうよ~、
犬立ち入り禁止の芝生ゾーンには入るなよ~、
大体なんでリードはずす?って思うけど、
日本語の読めない、通じない日本人っているんだよねぇ。
みんなでルールは守らないとほんとに入場禁止になっちゃうよ・・・。


なんか悲しい気持ちになりつつ、公園内に入ったら、
一面ハスが!!
0807-3




すごい~。
池が全く見えないよ!
0807-9




これ、咲いたらキレイなんだろうなぁ。
お花、でっかい。何時頃咲くのかな?
0807-5




夕方の城址公園は散歩中のワンコが結構います。
この日のおんぷは9割、けんか売ってしまいました
0807-6

飛び掛らないように固定するも、最終的には2本足立ちに。
写真とってる場合じゃないか。


家に帰ったおんぷは、すっかりすいっち切れました
0807-7



0807-8

2時間も散歩に行っちゃったんだもんねぇ。
ちょっと長かったかな

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんち問題はこちらでも同じです。

歩道の真ん中、住宅街の道路、みんなの散歩道の
農道。。。信じられないくらいのそのまんま。
とりあえず、ひろって歩いてます。
アチコチを禁止され、ワンコ達の首をしめないように
人間が守ってあげなくては。。。ですよね。

それにしても、♪ちゃんのブログを開く度に
タイトルとプロフィールの笑顔に癒されてま~す。
♪ちゃん、ありがとね!

コメントありがとうございます。

★モリユさん
この笑顔のおんぷはうちに来てまだそんなに
日が経ってない頃のおんぷです。
犬バカですが、よく撮れてると自分でも思います~i-229

それとうちのおんぷもトイレは外派なので気を
つけていますが、お城の立派な門におしっこ
ひっかけさせてる人もいるみたいなんです。
でももし目撃しても注意もできない・・・
だろうなぁ・・・( ̄ー ̄;)

ダンボールで出来ているのですか!??
凄い躍動感がありますね!!
生きているよう!!

で、思ったんですが
おんぷちゃん、
お顔がシュットしたと言うか
お目目がデカクなり
女に磨きがかかりましたね~♪
美人可愛い感じですね♪

かと思えば、
前回の動画の半目いいですね~!!
癒されますよ~。
ご馳走様です(笑)

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
ほんと、すごいんですよ、これ。
欲しくなっちゃいました。
小さいものは1万円以下でしたが、
大きいものはお値段も上がるので
さすがに買えませんけどねぇi-229

それとおんぷ、美人可愛いだなんて、
ありがとうございます~i-278
昔はよく、何ヶ月ですか?って聞かれましたが、
最近は全く言われなくなりました。
幼さはすっかりなくなったみたいです。
おもしろ度はまだまだ残ってますけどね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
