スポンサーサイト


ダメだねぇ。

ダメな犬なんていない。
日頃そう思ってます。
犬がダメなんじゃなくて、飼い主がダメなんだと。


ホームセンターでおとなしくしてるとおもいきや、
0719-1

犬に出会っておんぷの爆走狂犬スイッチがONに・・・。
吠えまくり、カートから落ち、それでも飛び掛ろうとして・・・。
いけないとわかっているのに、つい手を出して
しまいました_| ̄|O il||li
お尻叩かれたところで、スイッチがOFFになるわけでもないのに。
そして自己嫌悪ですよ・・・。


いえねぇ、おんぷは散歩中に犬に出会えばスイッチONに
なっちゃうんだからホームセンターでもそうなることは、
予想できることなんですけどね。
なぜかこの日、わたしはおんぷはおりこう犬だと思い込んでた。
なんでかよくわかんないけど・・・。
それでショック倍層です
う~、なんでおりこう犬だと思っちゃってたんだろう・・・。


そして今朝。
おんぷは家で吠えまくり、大爆走。
PCの線を引っ掛けて、線が千切れました( ̄∇ ̄;)
0722

わたし最近、怒る→怒りすぎて自己嫌悪を
繰り返しちゃってます。
あ~、ダメだねぇ。

イラッとした瞬間、ジャンプするとイライラが消えるって
ふかわが言ってたので、今度試してみようと思います。

♪ランキング参加してます。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
この日のこととは何の関係もありませんが、
ピザを作ってみました。


みごと焦げました・・・。
0722-2

ダメなときって、なにしてもダメだねぇ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はセンターへ行ってきました。
相変わらずおりこうワンコがたくさん☆
うちの子はホエホエなのに、放棄犬がおりこう・・・・(T_T)
そんなもんですね、お互い頑張りましょう!

暑さがわるい!

落ち込んでますね・・・。
大丈夫、おんぷちゃんは きっといいこです。
ママもいいママですよ。
わるいのはこの暑さなのよー!!

わたしも まろをカートに乗せてホームセンター行きたいんだけど、夫が「無理じゃね?」とか言うから まだ経験ありません。

ふかわりょうのあれ、私もやってみようかしら・・・。でもホントにイラッときたときには そんな余裕ないのよね。

コメントありがとうございます。

★マミーさん
センターにはおりこう犬がたくさんでしたか・・・。
おんぷもちょっと前まではその中にいたんですよねぇ。
いつか新しい飼い主さん探しのお手伝いができたらと
思ってますが、今の所おんぷ一人でいっぱいですi-229
頑張らないと!です~。


★まろ母さん
そうか~、暑さのせいだったのか~щ(゚ロ゚щ)
すいません(笑)
ホームセンターには何度か行ってるんですけどねぇ、
この日は空いてて、ちょっと油断しすぎてしまいました。
でもふかわのことを思い出しちゃうなんて、
ちょっと暑さにやられてるような気もしますi-229
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
